2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION11 ロングバケーション! 9th

しばらくトムと楽しい食事の時間を過ごした。

キャンディは普段の疲れとこの一時の楽しさで少し酔ってしまった・・。

トムが部屋まで送ってくれた・・。

トム『キャンディ、おやすみのキスをしてもいいかい?』

キャンディ『え・・・・』(私には日本に恋人が・・)そう考えた時・・

トムの甘いディープキスは始まっていた・・・。

トムの舌が奥まで入ってくる・・・。

キャンディの力が抜けて行く・・・・

アソコが熱くなるのが・・

分かる・・・ 

トムのキスはやがて首筋へとゆっくり進み、

そしてアゴの下を通り、反対の耳へ・・耳の穴へトムの舌が・・

奥まで入り込んでくる・・・

キャンディの意識はモウロウとして、体中敏感になっている。

キャンディは後ろを向かされ、壁に手をつかされた・・。

壁に手を付きお尻を突き出すポーズになってしまった。

するとトムはキャンディのスカートをまくりあげた・・。

キャンディのいやらしいお尻・・パンティの上に黒の網タイツ・・

トムは容赦なくその上から愛撫する・・

口は右の桃尻を網タイツのスキマから舐めて、

右手は右の乳房を揉みしだき、左手はマ○コを揉みしだく・・・。

キャンディは立っているのがやっとだった・・・

足は生まれたての馬のようにふるえ、X脚で、お尻を突き出し

やっと立っている感じだった・・。

キャンディ『イヤ~~~~ン!!』

【パシャ!】

MISSION11-7

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION11 ロングバケーション】

しばらくトムと楽しい食事の時間を過ごした。 キャンディは普段の疲れとこの一時の楽しさで少し酔ってしまった・・。 トムが部屋まで送ってくれた・・。 トム『キャンディ、おやすみ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オッケーーーー!!
まさかの青ーーーー!!
網タイツもいいし、パンティの形も、
西洋・・って感じがする。
モジついた感じもいい!ちょっと写っている赤いヒール!
なによりも、スキマから見えるモッコリした丘がいやらしい!
おしいのは真後ろより、少しだけ斜めからの撮影の方が
よかったかな!?

     98点!!

Re: No title

> まさかの青ーーーー!!
想定外狙いでターコイズブルーにしたのです♪
大正解(^.^)v


> モジついた感じもいい!ちょっと写っている赤いヒール!
イメージしたらこんなになっちゃいましたん(〃▽〃)
赤いヒールもちょっと写ってるぐらいでって思ったので(^.^)v

> なによりも、スキマから見えるモッコリした丘がいやらしい!
これは自分は想定外^^;
何度写してもこんなになってて(*^_^*)

98点・・・おしいなぁ~(>_<)

No title

キャンデイが目を覚ますと、トムはいなかった・・・。
トムの熱い肉棒の感触の余韻がのこっていた・・・・・。
キャンデイはとりあえず、ズボンとTシャツに着替えた。
キャンディ『朝食を食べに行こうっと・・。』
食堂で席に着く前に、おしっこがしたくなり、共同トイレに
入った。するとキャンディの目の前に信じられない光景が!
キャンディ『え・・?、和式・・・ト・イ・レ・・・・!!』
キャンディには和式トイレは初体験だった・・・。
キャンディ『こんな感じかな?』便器にしゃがんで見た。
キャンディ『あ!パンツ脱がなきゃ・・』
パンツもづらさず、しゃがんでしまった・・・!
キャンディ『もう・・!イヤ~ン』
【パシャッ!】

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR