2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいです♡


覚えて下さってコメントまで

頂けてホントに嬉しいです♡

ありがとうございます!




CANDYと言えばヒップ!

もっとアップしたかったんだけど

影が出来てキレイじゃないんです(T ^ T)

これまではデジカメだったけど、

今回はスマホだったから(^_^;)








Tバックの食い込みで
弾力が伝わりますか?(*^_^*)









恥ずかしけど腋・・・
前回は影が出来てたので
もう一度(^◇^)



またお気に入りのunder wearが

手に入ったらアップしますね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マシュマロボディ!

CANDYさん、こんばんは。
ヒップもバストもフワフワ感が伝わってきますよ。
ホント、抱きしめたくなります。
リアルのCANDYさんは、セクシーでキュートで
愛くるしいんだろうなあ、と想像しています。

それからCANDYさんのヘアスタイル、すごくスタイリッシュで
良く似合っていそうだなあ、と前回から思っています。
顔だしはもちろんムリでしょうけれど、ヘアスタイルの判る
バックショットを見せていただけたら嬉しいなあ、と
思います。

おかえり

その抜群のヒップ、忘れるわけないっす。
ホント、むしゃぶりつきたい。
おっきしたペニーを押しつけてこすりつけて、ヒップとパンティーの間に挟んでシコシコしたいぜぇぇ。
おっぱいももっともっと欲しいぜぇぇぇぇぇ。

コメントしたら更新が滞ってしまったので、HN変えたよ。
毎日チェックしてたよ。
これからもよろしくぜよ。
candy嬢のunderwearのチョイスステキぜよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスタモリ倶楽部な
きれいなお尻ちゃんに
おいしそうな美おっぱい
たまりません!

No title

ヒップもバストもおいしそうですね~。
この刺激的なピンクと黒がたまりません♪
このままパンティを下してみたい…

素敵♪

CANDYさん素敵ッス♡
そのオシリに挟まれたいです(*^_^*)
それに肌が透き通る感じで綺麗♡♡
あ、もちろん拡大ッス♪
そうすると見えないものまで見えてくるような(笑)
オシリの谷間の向こう側とか♡

きゃー左手だと上手くコントロール出来ないッス(笑)
でもちょっと新鮮♡

No title

キレイなお尻です!
弾力と柔らかさが.....創造が膨らみます!!!

No title

はじめまして。
木枯と申します。

コメ失礼致します。
綺麗お尻に食い込むTですね。
綺麗脇
綺麗谷間
ほれぼれします。

感激です( ; - ; )

続けて腋の写真なんて、もうそれだけで暴発しそうです(笑)

綺麗な腋、じっくり嗅いでねっとり舐めて味わいたいです。

キャンディさんは、恥ずかしくって感じちゃうM?
それとも舐めさせて奉仕させて感じるS?

いっぱい舐めた後は、柔らかボディをギューってしてイチャチャしたいです(*^^*)
もちろんギンギンのをいっぱい挿入したりして(笑)

bunnyさんへ

こんばんは~♪

bunnyさんに褒めていただけて嬉しいです♡
優しくソフトに抱きしめてもらえそう(*´ω`*)

ヘアスタイルは長年ロングだったのをバッサリと
ショートにしてしまいました(^^ゞ
でもね、思ってたシルエットにしてもらえてなくて(>_<)
イメージ通りにしてもらえたら撮影してみようかな(*´ω`*)


ウイリーさんへ

こんばんは!

そしてただいまで~っす!
覚えててもらえて嬉しいですっ♡
大きなヒップでよかった~(^◇^)
スベスベに磨いてるのでおっきした部分にも
気にいってもらえると思います(*´ω`*)

これからも遊びに来て下さいね♪

鍵コメさんへ

こんばんは!

ふふっ♪
反応してもらえて嬉しいですっ♪
そのまま…
イっちゃってもらえたらもっと嬉しいのに♡

エロショー4さんへ

こんばんは!

タモリ倶楽部~(^◇^)
お尻フリフリしなきゃですね♪

羞恥系男子さんへ

こんばんは~☆

美味しそうって言ってもらえて嬉しいです♪
パンティを下した後は?(*´ω`*)

オナたかさんへ

こんばんは♡

お尻に挟むだけでいいの?(笑)
あぁ~!拡大ダメっていつも言ってるのにぃ~(*´ω`*)

左手だと新鮮だったでしょ(^◇^)

libidoさんへ

こんばんは!

弾力は半端ないかもです(^◇^)
バストと太ももの柔らかさもかな(*´ω`*)

妖刀木枯さんへ

こんばんは!
はじめまして 木枯さん♪

コメントありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>

いっぱい褒めてもらえてとっても嬉しいです♡
是非また遊びに来て下さいね(*´ω`*)

こうしろうさんへ

こんばんは♪

腋気にいってもらえて嬉しい♡

お仕事している姿を知っている人は
きっとSだと思ってるはずなんだけどぉ~
自分でもまさかって感じだけどMみたい(*´ω`*)
恥ずかしくって感じちゃうかな(/ω\)

ギューってハグされるの好き~♪
いっぱい…も好…(/ω\)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR