2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのC-String


2週間ぶり?ぐらいの更新になってしまいました(^^ゞ


前回の大胆ショットは楽しんでもらえたようで

嬉しかったです♪


今回は・・・








2013100602

初めてのC-Stringです♪

ず~っと気になっていたけど

手が出せず・・・(^^ゞ

リーズナブルなものが出てきたので

買ってみました~♪

バックスタイルで言うとIバックですね(笑)






フロントスタイルは


2013100601

履くというより嵌めるですね(^^ゞ

これこそヘアーがないほうがスッキリして

似合うスタイルじゃないかな~

でもね、ただ履いてる(嵌めてる)感覚が

あまりないので不安感が・・・

普段は使えないですね(≧▽≦)


生地は薄くて伸縮性があって、

さわり心地はツルツルサラサラです。


CANDYが一番感じる部分も普通に

C-String越しに感触を楽しんでもらえます。

ちょうどいい薄さというか・・・(〃▽〃)


どんな攻め方をされるのかなぁ~♡



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは下着か!?

立秋も過ぎて…もう暦なんか関係ない! 暑いあつい! このブログの読者のみなさまには、いかがお過ごしでしょう? うだるような暑さ、猛暑、酷暑…ともかく大変な夏になってます。 そこで! もうこれ以上はない、涼しげな下着をご紹介いたしましょう。 このスタイルは確か、レディースから始まりました。 とでも斬新なデザインです。 初めてネットで見たとき、女性ならではだなぁと思い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キレイなおしりとツルツルお肌でよくお似合いです!

love-thong. さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます♡

やっぱり買っちゃいました(≧▽≦)

でもあんまり動くと見えちゃうんです(#^.^#)

キュートなお股

CANDYさん、こんばんは!

隠されている部分が最小限なので、ほぼハダカのCANDYさんのボディと肌が本当に魅力的に感じます。海外セレブで流行っているみたいなので、お揃いのC-stringでプールやビーチで遊びたいですねi-175

C-stringのイタズラって限られちゃいますね。
上からクリちゃんいじったり、後ろの棒をぐいぐい引っ張ったり…。
あまりやりすぎると、不覚にも外れちゃったり^^
露わになっちゃったら・・・もう・・ねw

す、凄いッス♡

こんばんは♡
凄いッスね♡
こんなものが世の中にあるとは(笑)
うん、まぁ…需要があるから供給があるんだろうな♪
それに…嵌める?ど、どこに嵌めるんですか♡
そ、その辺を詳しく…

俺は初めて見たので衝撃的でした♪
CANDYさんは何でも似合っちゃいますね(*^_^*)
そのC-Stringを嵌めるてるCANDYさんとデートしてみたいな♪うん普通のデート♡
買い物とかを楽しんでるけど中身はちょっと変態みたいな感じで♡
フフ♡それを着けてるってだけで興奮しちゃいそうですよね♡

おはよう(^.^)
私も初めて見ました。
私だったら、股の付け根を舐めまわして、いっぱい焦らしちゃいますね(*^_^*)

No title

たまりません!!
私の前に立ってください。。
最初は指で・・そして舌でなぞりながら感じる場所へ一気に攻め上がります!!

綺麗っ!!

 一枚目が凄く良いですね。
ヒップラインからウエストがとても綺麗に出てて
僕は好きです。

 自我撮りでこのレベルまでになるには
色々と研究されたのでしょう?

 凄いな~

No title

こんにちは(^ ^)

c-stringを初めて知りました。CANDYさんのお尻ステキです。(*^^*)

ヒモがないから、締め付けで保ってるんですよね?

又の動きにも落ちないようになってるのかな?

男性用があったら、履いてみたいです。

クーたーさんへ

こんばんは~☆

これは履いてる感覚もないので、ホントほぼ裸ですね(^^ゞ
開放的でいいんだけど、はしゃぐと落ちちゃいます(#^.^#)
野外で露になったら・・・隠してくださいね(*^_^*)

オナたかさんへ

こんばんは~♪

衝撃的でしたか?(*^_^*)
これってなんともいえない開放感があるんですよ。
でも動いたり座ったりすると、ズレてしまって、
隙間が開いちゃって見えてしま・・・(〃▽〃)

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは~!

コメントありがとうございます♡

C-Stringの上から舌でツンツンされても
たまらない刺激になりそうな気がします(〃▽〃)

ガクさんへ

こんばんは~♪

ガクさんの前にたったら・・・
ってそんなことされたら立っていられないと思います(〃▽〃)

Lupinさんへ

こんばんは☆

キレイな作品を撮影される方に褒めていただけて
とっても嬉しいです♡

たがやすさんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます♡

ヒモはないですよ。

締め付け感もなく、嵌めてるだけって感じです(^^ゞ

なので動きすぎると外れちゃいます(*^_^*)

男性用も出てるんですよ~

ブロともさんです↓
http://lovelovethong.blog.fc2.com/blog-entry-664.html

awworyhotmail.com

It’s extremely helpful for me. Massive thumbs up for this blog post!

awworyhotmail.com

Does your blog have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to shoot you an e-mail. I’ve got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.

awworyhotmail.com

Since the company’s formation, we’ve all been single-minded by one implore, and that’s to provide the best wadding service and products to ensure that you get an resourceful, loyal, functional, and quality outcome that will go in support of years to come. From end to end the years, Galloway-Bell has grown to service Manufacturing, Saleable, and Suburban projects alike.

awworyhotmail.com

Fantastic web site. Plenty of helpful info here. I¡¦m sending it to several friends ans additionally sharing in delicious. And obviously, thanks on your effort!

awworyhotmail.com

אתר עם מידע על מעטפות, הזמנות לבת מצווה, עיצוב הזמנות לחתונה והזמנות לבר מצווה מומלץ!

awworyhotmail.com

We аrе a grоup of volunteers and ѕtarting a new ѕсheme in our community.

awworyhotmail.com

definitly one of the higher quality reads I’d inside final few months.

awworyhotmail.com

What a great website. I am happy I found it.It’s nice to read something interesting I cannot find subscription list
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR