2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溢れてる・・・


ゴールデンウイークはいかがでしたか?

CANDYは旅行に行くこともなく(^_^;)

自分磨きな時間だったかな(^◇^)




あっ!そういえばこのブログ…

5月1日スタートしたんだった!

と言うことは…3年!?

最近更新サボりぎみだけどなんとかここまで来ました!

遊びに来て下さるみなさまに感謝です!

これからもマイベストペース(笑)ですが

よろしくお願いします<(_ _)>








今回のunderwearは・・・













爽やか過ぎかなぁ(^^ゞ














CANDYらしくない?


















しかもTバックじゃないんですよ

でもね、透け感が逆に恥ずかしかったりするんですぅ(*´д`*)

Mサイズのパンティの中に溢れてるでしょ

あっ!溢れてるってそうじゃなくて

ヒップがですよぉ‼️



ん~ ヒップだけじゃないかもだけど(//∇//)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは。

今回のunderwearも素敵ですね!
"春から初夏にかけて"という感じのカラーで、
CANDYさんらしい清潔なセクシーさに溢れていると思います。

そして・・・、
透けているショーツのヒップがセクシーで愛くるしいですね。
Tバックとは、また違った魅力があると思いました。

愛の蜜が溢れ出るキレイなスリット、想像しちゃいました。

No title

こういう爽やかなのもいいですね~。
爽やかに見せかけて後ろ向いたら
お尻スケスケってのもそそられちゃいます。

No title

なんて、エロいランジェリーなんでしょう!
スケスケがやらし~い。
お尻の割れ目ちゃん、バッチリだから、割れ目をチンポの先っちょでなぞりたくなっちゃうね。
ブラの透けっぷりもむちゃくちゃエロくて、最高!
ひもやパンティの食い込みがかなりエロでたまらん♪
ブラ着けたままのパイズリしてほしいくらい!

はじめまして

ブルーの下着爽やかで素敵です。

お久しぶりです^^;

CANDYさんお久しぶりです^^;

『あっ更新してるな。。。』と見てましたよ~^^

今回もヒップラインを綺麗に表現されてますね。

と言ってもですね。。。バストからウエストの

ラインも綺麗ですね。夜の仕事のひと時に

ほっとした時間がもらえました^0^/

No title

素敵でエロいunderwearですねぇ。
このブラの肩ひも大好きです。
スケスケヒップ最高!
でも最高のポイントは、
WA KI NO SHI TA !
美しすぎるぅぅ!!

CANDY嬢のパンティサイズ、Mなんですねぇ、意外!
ブラのサイズ、聞きたいな♡

こんばんは(*^_^*)ノシ

爽やかなブルー♡
素敵です♡
うんうん、いやホント似合ってる(^_-)
俺はこういうのも好きッス♡

あ、…もちろん拡大して♡
そして「見える!」と念じるともっと透けそうです(〃'▽'〃)

最近、暑いので熱中症等には気をつけてくださいネ(^_-)
ハイ♪マイベストペースで♪♪

涙!

もう興奮して倒れそうです!

青って一番好きな色なので、腋全開写真とあいまってもう惚れちゃいそう(笑)

腕を上に固定させて動けないようにして腋をじっくりせめたいなぁ。
恥ずかしいのに興奮しちゃうCANDYさんの顔を見つめながら、もっとねっとり舐めたりすると、腋汗もかいてきちゃったりするのかな?

汗と同じくアソコもヌルヌルになっちゃったりして・・・腋も溢れてるアソコも、たくさん舐めてあげますよ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR