2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!


ホントにお久しぶりになってしまいました(^^ゞ

覚えて頂ける方がいらっしゃるのか

心配ですが、更新してみました(*´ω`*)


桜の季節になるまで放置するなんて…

おやすみしている間にも覗きに来て下さって

ありがとうございます♡

花粉症に悩まされてますが

お薬でなんとか抑えてます。


久しぶりに撮影しようかなって気持ちにさせてくれる

ブラ&Tバックに出逢えたので撮影してみました♪



























ポチャってしまいました(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました。
さっそくモッコリさせてます。
ゴチです!

お帰りなさい

CANDYさん、お帰りなさい。
待っていた甲斐がありました!

ブラ&ショーツ、CANDYさんらしい素敵なセレクトですね。
それに・・・、以前よりグッとセクシーな感じです!
特に二枚目のショットにやられました。

実は私はスレンダー好きなのですが、CANDYさんだけは
特別なんです。(失礼ですが・・・)
抱き心地やバストの感触を妄想してしまいます。

続編があるのかな?楽しみにしています。

おかえり(*^_^*)

おかえりなさいCANDYさん♡
大丈夫♪しっかり覚えてるから(^_-)

うんうん、可愛いけど可愛さの中にセクシーさもあって凄く素敵です♡

でもCANDYさんも元気そうで良かった♪
俺は…右手を負傷(笑)
今は一人の時間をおあずけ状態ッス(T_T)ノシ

俺も治ったらブログ更新します♪
お互いにベストマイペースでね(*^_^*)ノシ

久しぶりに興奮です(*^^*)

先ほどコメントしたら文字化けしてしまいました。
スミマセン(汗)
あらためて書きますね。

相変わらず綺麗な身体で、下着との相乗効果でとても素敵です。
全然ぽちゃなんかに見えませんよ(^^)

髪をお切りになりましたか?
ショートカットの女性も好きなので、後ろ姿でもぜひ拝見したいです。

変態ぽくてお恥ずかしいのですが、腋フェチの私としては、2番めの写真に特に興奮してしまいました(*^^*)

更新を楽しみにしていますが、キャンディさんのペースでお待ちしています\(^o^)/

No title

ピンク&ブラックがセクシー&キュートですね。
迫力のバストにまいっちゃそぉ・・・
できればTバックなお尻を見たかった・・・

素敵です!

お久しぶりです!
覚えてました~
相変わらず抜群のスタイルですね~

もっと見たくなりました(^^;;
また楽しみにしてます!

エロショー4さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます♡

おっきして下さったのですね!!!

嬉しいです♪

バストで…

ヒップで…

これ以上は恥ずかしくて言えない(*´ω`*)

bunnyさんへ

ただいまですぅ~!!!

bunnyさんもお帰りなさいです(^◇^)

ポチャったりちょっとマシになったりを
繰り返してる感じはあるのですけど(^^ゞ
抱き心地はいいかもしれませんよ~
膝枕とかオススメかも(^◇^)

久しぶりの撮影だったので、
気をつけなきゃいけないポイントを
すっかり忘れてて(^^ゞ
使える写真がほとんどなかったです(>_<)
次回は思い出しながら楽しんでいただける
ショットが撮れたらいいな~って感じです。

また遊びに来て下さいね♡

オナたかさんへ

ただいまで~っす!!!
覚えててくれてありがとうです♡

オナたかさん 右手を負傷!?
それは大変!!!
楽しめない…
たまには左手で新鮮な感じもいいかも
しれませんよぉ~(#^^#)


こうしろうさんへ

こんばんは~!

コメントありがとうございます!
こうしろうさんだったのですね(^-^;
せっかくのコメントが読めなくて
残念に思ってました…。
また書いてもらえて嬉しいです!

ショートカットになったのお気付きでしたか(*´ω`*)
バッサリとカットしちゃいました~
ショートヘアがお好みでよかったです♪
フロントとサイドは気に入ってるのですけど、
バックが納得出来なくって(^-^;
またカットしてお気に入りになったら
撮影してみようかな(^^ゞ

こうしろうさんは腋フェチさんなんですねv
しっかり脱毛もしてるので
ふわふわスベスベでオススメですよ
唇にも硬くなった部分にも(*´ω`*)

羞恥系男子さんへ

こんばんは~!

コメントありがとうございます♪

ヒップの写真アップしますね(*´ω`*)

shinjiさんへ

こんばんは~!

お久しぶりです♪
来て下さってありがとうございます♡

ご期待に添えてたら嬉しいんだけど~♪
また遊びに来てくださいね♡

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR