2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッてきました!

JK姿でお出掛けしてきました!

車を運転しての移動だけど、やっぱり見られるのは・・・
と思ってコートを着てマフラーで隠して出掛けました^^;

駐車場からイベントの場所まで歩くときに、
見えてない?とドキドキしながら小走りに(^○^)

到着したらなんとも思わなくなり、マフラーもコートも脱いで
完全なJK姿になりました(笑)

久しぶりに楽しんで来ました!
ちょっと声を出しすぎてかすれちゃったかも・・・
激しく動きすぎて筋肉痛にもなるかも・・・
やっぱり生はいいものです(〃▽〃)
そしてまた明日もイキます♪

P.S
行くときと違って、JK姿で運転して帰ってきました(≧▽≦)



11182

イッていただくときはこんな感じかな?(≧▽≦)




11183

邪魔ですか?
見えないよさもあるかなと・・・(*^_^*)


テーマ : ☆コスプレ☆
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イッてきました!】

JK姿でお出掛けしてきました!車を運転しての移動だけど、やっぱり見られるのは・・・と思ってコートを着て

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした(笑)

JKとってもお似合いですよね♪


見えそうで見えない・・・

確かにそそられます!!!

No title

イベント参戦お疲れ様でした♪
今日は良いお天気でしたね(o^-')b

なにがスゴイって、JK姿で運転はドキドキですね(≧▽≦)
下手な露出プレイより勇気がいるかも(^_^;)
ホントのJKだったら、「無免許運転!!」?

それにしてもCANDYさん、JK姿が良くお似合いです(o^-')b
一枚目って、リアルに想像しちゃいそうだけど・・・。
二枚目のネクタイM字はストライクゾーンでした(≧▽≦)
ただ下着が見えているだけよりは、こちらの方が格段に
Hです(///∇//)

余談ですが、後半の「久しぶりに~」以降の文章、
隠しサービスですか?解釈によっては・・・( ̄▽+ ̄*)

Re: No title

♂九転虎♂ さん こんばんは~!

似合ってますか!?
ありがとうございます!
嬉しいです(#^.^#)

見えそうで見えないほうが
楽しんでいただけるのかな~なんて^^

Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

イベント楽しかったです(≧▽≦)
JK姿で運転するのはホントにドキドキなのですよ
ん?って思うのか横に並んできたりする車もいるので
思わず踏み込んでしまうのです(^○^)

歩いていてもコートの下からチェックのミニスカが
覗いていたり、ニーハイが見えてるので、
不思議そうにされます^^;
ほとんど罰ゲーム状態です(^^ゞ

文章は・・・
本当に感じたことなのですが、
解釈によっては・・・ですね(*^_^*)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR