2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION11 ロングバケーション!10th

キャンデイが目を覚ますと、トムはいなかった・・・。

トムの熱い肉棒の感触の余韻がのこっていた・・・・・。

キャンデイはとりあえず、ズボンとTシャツに着替えた。

キャンディ『朝食を食べに行こうっと・・。』

食堂で席に着く前に、おしっこがしたくなり、

共同トイレに入った。

するとキャンディの目の前に信じられない光景が!

キャンディ『え・・?、和式・・・ト・イ・レ・・・・!!』

キャンディには和式トイレは初体験だった・・・。

キャンディ『こんな感じかな?』便器にしゃがんで見た。

キャンディ『あ!パンツ脱がなきゃ・・』

パンツもづらさず、しゃがんでしまった・・・!

キャンディ『もう・・!イヤ~ン』

【パシャッ!】

MISSION11-8

テーマ : Hな話とHな写真
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION11 ロングバケーション!】

キャンデイが目を覚ますと、トムはいなかった・・・。 トムの熱い肉棒の感触の余韻がのこっていた・・・・・。 キャンデイはとりあえず、ズボンとTシャツに着替えた。 キャンディ『...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいっ!昔なつかしいいいやらしさがある!
昭和のいやらしさがただよう!
おけ毛もはみ出してなく、昭和のビニ本みたいでとてもよい!

ドロドロドロ~~・・・100点!

No title

昭和ってー!
ビニ本ってー!
100点なのに喜んでいいのかわからないコメントですけど^^;

アンダーヘアーのIラインは
ツルツルにしてますって~(^^ゞ

No title

キャンディがトイレで手を拭いていると、異常な揺れが・・
キャンディはあわてて、おもてに飛び出した!
『あ!タオル握りしめて、出てきちゃった!』
そこへもう一度すごい揺れが・・・きゃ~~!船客の悲鳴が響く
キャンディ『これはただ事ではないわ!』
と、言った瞬間!すごい衝撃とともにキャンディは地面、
壁に、叩きつけられた・・・!キャンディは気を失った・・。
『キャンディ!キャンディ!』・・・
目を覚ますとトムが抱きかかえてくれていた!
トム『この船は沈没する!早く救命ボートで逃げるんだ!』
トムに連れられ、意識がもうろうとするままに、ボートにのった!
キャンデイ『あ・・!タオルもってきちゃった・・・』
そう思った瞬間・・!海に投げ出された・・・!
ボートが転覆・・・『トム・・・』意識を失った・・・

No title

キャンディが目を覚ますと、お決まりの様にそこは、
砂浜だった・・。
『生きていた・・?無人島・・・?』
怪我は無いものの、Tシャツがボロボロだった・・。
『あ・・!タオル・・』キャンディはタオルだけは握りしめていた。
『トムは無事かしら・・』そう言いながらキャンディは、
Tシャツを破り捨て、ブラの上からタオルで巻いた!
『うふっ!女ターザンね!』
【カシャッ!】
そんな事をしてふと前を見ると、でかくて黒い人影が・・・
身長2Mはありそうな黒人だ!
野獣的で、ボブサップのような顔つきだ・・・!
男はゆっくりと近づいてくる。
キャンディはとびっきりの笑顔で・・話しかけた・・
『ハーイ!マイ・・ネー・・ムイズ・・・・・ピーンチ・・・・・!』

No title

キャンディは振り向いて逃げようとした!
しかし!『ゲッ!海!』・・そう、後ろは海。
キャンディは後ろから黒人に捕まった!
『だめ~~!』
しかし、黒人の力にはかなわない!
ブラとタオルが外される・・!落ちるのを左手でおさえる!
ズボンは膝上までずらされ、パンツだけはと右手で、
引っぱり上げていた・・。
海から眺めると、おそらくキャンディはセクシーポーズだろう・・
『ダメ~・・!私には日本に恋人が~!』
【カシャッ!】

No title

ドンッ!キャンディは押されて前に手を付いた!
でも、腰は黒人がしっかりと持っていた。
そう、キャンディは立ったままの四つん這いになっていた。
その自分の股の間から黒人の黒くて、太いグロテクスな棒が、
まさにキャンディのパンツの横から押し込まれてくる!
野獣に甘い愛撫やささやきは無い。
キャンディは犯されながらも、だんだんと快楽が込み上げて
来るのが分かった・・。『だめだわ・・気持ちよすぎる・・』
キャンディは気絶した・・・・絶頂・・・。
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR