2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION11 ロングバケーション!8th

結局そのパンストは伝線してしまっていた。

キャンディは、(もう!気分を変える)と思い、

パンティを今度はしっかり履いて、(どうせなら!)

黒の網タイツを履いた。

キャンディはレストランで席につき、オーダーを済ませ、

食事が運ばれてくるのを待っていた。

キャンディが何か視線を感じて横を見ると、

青いアロハをきたとても爽やかな白人男性がこっちを見て、

微笑んでいた・・・・?

キャンディ『トム!』

トム『やあ!キャンディ!』

キャンディ(なんて爽やかな笑顔・・)

キャンディ『どうしたの!休憩時間なの?』

キャンディがそう聞くと、

彼は笑いながら『旅行中だよ!』と答えた。

『え?』キャンディは頭をフル回転して、記憶をたどった。

トム『ぼくは一度も船員と言ってないよ・・!』

『キャンデイが勝手に部屋を聞いてきて、案内しただけだよ』

トムは楽しそうに笑っていた。

キャンディは勝手に船員だと思い込んでいた事に気付いた。

キャンディ『オー!アイム・ソーリー・トム!』

どこまでもアメリカかぶれのキャンディだった・・・。

hole

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION11 ロングバケーション!】

結局そのパンストは伝線してしまっていた。 キャンディは、(もう!気分を変える)と思い、 パンティを今度はしっかり履いて、(どうせなら!) 黒の網タイツを履いた。 キャンディ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おしいっ!
少しポーズがかぶってしまったな・・・。
この伝線は、右お尻の付け根の変から、
縦にぴ~ってかんじで・・・
振り返るような感じで、右のお尻だけがみえるぐらいで、
スカートをめくる・・かな・・・。

       48点!

Re: No title

このパンストはいいタイプ?なのかぴ~ってならなかったです。
まぁ~るく広がっていく感じで。
ポイしちゃいました(^○^)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR