2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION11 ロングバケーション!5th 船

なかなかいい船であった。

外人もたくさん乗っていた。

キャンディは個室を予約していた。

キャンディ『すみません!この部屋はどこですか?』

船員に声をかけた・・。

すると船員は『はい!』と返事をして振り向いた・・

キャンディは思わずその船員に見とれた・・・。

振り向いた彼は目の青い白人だった。しかも、

トムクルーズにそっくりであった・・。

彼は日本語が上手だった。

船員『こちらです』

キャンディの荷物をとり、部屋に案内してくれた。

そして船員は、

船員『私の名前は”トム”といいます』と名前を教えてくれた。

キャンディは(いや~ん想像通り~)と思った・・。

キャンディ『わたしは、CANDY!よろしくね!』

トム『こまったことがあれば、言ってくださいね』

キャンディ『サンキュウ-!トム!』

しゃべれないくせに英語を使いたがるキャンディだった・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION11 ロングバケーション!船】

なかなかいい船であった。 外人もたくさん乗っていた。 キャンディは個室を予約していた。 キャンディ『すみません!この部屋はどこですか?』 船員に声をかけた・・。すると船員は

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR