2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION11 ロングバケーション!4th

キャンディ『どうもありがとう!』

運転手『気をつけて!良い旅を』

キャンデイ『ありがとっ!』

彼女はそう言ってタクシー乗車場でタクシーを

降りようとした時、

そのタクシーに乗ろうとしていたカップルがいた。

女『ちょっと!どこ見てんの』

女は怒りながら彼氏のほほをつねっていた。

男『いてて・・だって~!』

そう言った男の視線の先には、タクシーから降りるキャンディの

Tシャツが大きく開いた胸元が見え、かわいいブラと谷間が・・

キャンデイ『イヤ~ン!』

【パシャッ!】

MISSION11-4

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION11 ロングバケーション!4th】

キャンディ『どうもありがとう!』 運転手『気をつけて!良い旅を』 キャンデイ『ありがとっ!』 彼女はそう言ってタクシー乗車場でタクシーを 降りようとした時、 そのタクシーに乗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結局そのパンストは伝線してしまっていた。
キャンディは、(もう!気分を変える)と思い、
パンティを今度はしっかり履いて、(どうせなら!)
黒の網タイツを履いた。
キャンディはレストランで席につき、オーダーを済ませ、
食事が運ばれてくるのを待っていた。
キャンディが何か視線を感じて横を見ると、
青いアロハをきたとても爽やかな白人男性がこっちを見て、
微笑んでいた・・・・?
キャンディ『トム!』
トム『やあ!キャンディ!』
(なんて爽やかな笑顔・・)
キャンディ『どうしたの!休憩時間なの?』
キャンディがそう聞くと、彼は笑いながら
『旅行中だよ!』と答えた。
『え?』キャンディは頭をフル回転して、記憶をたどった。
トム『ぼくは一度も船員と言ってないよ・・!』
『キャンデイが勝手に部屋を聞いてきて、案内しただけだよ』
トムは楽しそうに笑っていた。
キャンディは勝手に船員だと思い込んでいた事に気付いた。
キャンディ『オー!アイム・ソーリー・トム!』
どこまでもアメリカかぶれのキャンディだった・・・。

No title

しばらくトムと楽しい食事の時間を過ごした。
キャンディは普段の疲れとこの一時の楽しさで少し
酔ってしまった・・。
トムが部屋まで送ってくれた・・。
トム『キャンディ、おやすみのキスをしてもいいかい?』
『え・・・・』(私には日本に恋人が・・)そう考えた時・・
トムの甘いディープキスは始まっていた・・・。
トムの下が奥まで入ってくる・・・。
キャンディの力が抜けて行く・・・・アソコが熱くなるのが・・
分かる・・・ トムのキスはやがて首筋へとゆっくり進み、
そしてアゴの下を通り、反対の耳へ・・耳の穴へトムの舌が・・
奥まで入り込んでくる・・・
キャンディの意識はモウロウとして、体中敏感になっている。
キャンディは後ろを向かされ、壁に手をつかされた・・。
壁に手を付きお尻を突き出すポーズになってしまった。
するとトムはキャンディのスカートをまくりあげた・・。
キャンディのいやらしいお尻・・パンティの上に黒の網タイツ・・
トムは容赦なくその上から愛撫する・・
口は右の桃尻を網タイツのスキマから舐めて、
右手は右の乳房を揉みしだき、左手はマ○コを揉みしだく・・・。
キャンディは立っているのがやっとだった・・・
足は生まれたての馬のようにふるえ、X脚で、お尻を突き出し
やっと立っている感じだった・・。
キャンディ『イヤ~~~~ン!!』
【パシャ!】
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR