2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休はいかがでしたか?


連休最終日になってしまいました(^^ゞ

リフレッシュ出来ましたか?

CANDYは帰省ラッシュに

巻き込まれない日に車で1時間ぐらいのところに

行ってきました(^◇^)

宿泊すれば十分な旅行気分を

味わえるところなんですけど、

日帰りしました~。

久しぶりの温泉だったのですけど、

やっぱり誰もブラジリアンはいませんでした・・・。

ヘアがあるからだと思うのですが、

ほとんで手やタオルで隠す人がいないのです。

隠してるCANDYは不自然だから目立つのです(^^ゞ

でも隠さないと注目されること間違い無しだし(/ω\)

早く海外のようになってほしいです・・・。



今回は新しいランジェリーではなくて、

お気に入りのランジェリー。

何度か登場してると思うんだけど




これで~す♡

スマホのインカメラなので色が悪いですね

編集しなくてごめんなさい<(_ _)>










赤薔薇と豹柄

パンティの紐部分がシフォン生地










もちろんTバックです♡

なんだか焼けてるように見えますけど

影です(^^ゞ

大きなヒップが明るく写ってるだけ(^◇^)










CANDYが手をついてお尻を出したら…

どんな楽しみ方をされますか?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

下着姿に刺激されました。
もしお尻出してきたら
大きくなったものをついたり
こすりつけたりしたいです。
できれば股間にも…。
またおっぱい好きのエロショー4としては
是非とも後ろから
おっぱいモミモミしたいです。

エロショー4さんへ

こんにちは♡

大切な部分は大きくなっていただけましたか?(*´ω`*)

お尻だけじゃなくて太ももも
たっぷりぷにぷになのでいろいろと…ね
楽しんでいただけると思います(笑)

バストって前からより後ろから攻められた方が
なんだかエッチ度が増すし
恥ずかしさがプラスされて感じちゃいます(/ω\)

No title

ビンビンですよ。
CANDYさんに出してもらいたいです。

No title

おはようございます♪

相変わらず めっちゃいいスタイルですね 

そんな女性が目の前いたら もうダメってくらい抱いちゃいます

ではでh

No title

いいオシリ^^
後ろから、ずらして襲っちゃいたいね

ブラジリアンって、ツルツルってこと??

エクセレント・ヒップ

最後のヒップ画像が堪りませぬ。
太ももとおケツの絶妙なバランス、もはやアートです。
触れて、なめて、ファルスを押し付けて…
アソコの締まりも素晴らしそう!

http://tamchin.at.webry.info/201408/article_2.html

いつ見ても^^

 ポージングがとても上手ですね~  ^0^/

特に2枚目と3枚目の感じは とても良いですっ^^

これからも素敵な作品を見せてくださいね


      m(_ _)m

柔らかヒップたまらない!

こんばんは、クーたーです^^

深紅のバラの華やかさに負けないほどのCANDYさんのナイスバディーは、ずっと見ていても飽きないですね。もちろん、見るだけでは耐えられないのは男の性。

私はお泊りでCANDYさんと一緒に温泉の中で肌と肌を触れあわせたいですね。
私の前では綺麗なブラジリアンは隠さずに自然の姿でいてくださいね。CANDYさんの一番お手入れされていて、一番注目してほしい場所だと知っているからw

こんにちは(*^_^*)ノシ

こんにちは(*^_^*)ノシ
CANDYさんも2周年ッスね♡
おめでとうです♪

フフ♪相変わらずセクシーダイナマイトですね♡
(↑表現が古いッスね)
赤薔薇がまた妖艶な感じで素敵です♡
最後のポーズを目の前でされたら…そのままパンティを膝ぐらいまで脱がして…脱がし…あぁ…ダメだ妄想が暴走しちゃいました(笑)

一度、ホントにCANDYさんのツルツルの所を見てみたいッス♡

それじゃ、まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいな♡

こんばんは~

お尻を突き出されたら
とにかくしゃぶる!!
もうグチョグチョ、ビチョビチョになるまで
しゃぶりつきます

エロショー4さんへ

こんばんは~♪

> ビンビンですよ。
ホントですか!?
だったら嬉しいです♪

みっくさんへ

こんばんは~☆

スタイル…

ポチャリ度増で焦ってます(^^ゞ

そんなにいっぱいですか?

もうダメ~(*´ω`)

ponさんへ

こんばんは!

後ろからいきなり・・・

刺激的かも(*´ω`*)

ブラジリアンは本当はブラジリアンワックスで
ベリッ!と除毛する場合なんですけどね。
○姉妹のお姉さまがツルツルのことを
おしゃれにブラジリアンって呼んでるので(^^ゞ

パ○パンって恥ずかしくて(/ω\)

tamtamさんへ

こんばんは!

来て下さってありがとうございます!

ヒップのショット 気にいっていただけてよかったです♪
太ももとおちりがホントに育ちざかりで(/ω\)
たっぷりと触れて舐めてもらえる面積です(^◇^)

Lupinさんへ

こんばんは~♪

色が悪すぎてお恥ずかしいです(><)

スマホの内側のカメラがイマイチで…。

デジカメ&スマホのセットでちゃんととらなきゃです(^^ゞ

クーたーさんへ

こんばんは♡

飽きないだなんて…
嬉しい言葉です♡

温泉好きですよぉ~♪
スベスベな泉質なら肌のすべりもいいですし~
脱毛仕立てのぷにぷになブラジリアンのときなら
もっといいでしょうね~♡
もぉ~クーたーさんったら(/ω\)

オナたかさんへ

こんばんは~♡

ありがとうございます♪
2年経ちましたね~(^^ゞ
こんなに続くとは思ってなかったです
遊びに来て下さる方のおかげです♡

後ろ向きにお尻を突き出したら
やっぱり脱がしちゃうんですね(^◇^)

先日脱毛してきたところなので、
そろそろ抜け始めるかなぁ~
抜けると毛穴の中にもヘアがないので
ホントにぷにぷにふわふわなんですよ~(*´ω`*)

オナたかさんも体調に気を付けて下さいね♡

ほーくんさんへ

こんばんは~!

お尻を突き出したらもうがっつりなんですね(^◇^)
びちょびちょな理由はほーくさんかCANDYか
わからないですね(*´ω`*)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR