2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽにょぽにょ?ふわふわ?


コメントをいただく中に、バストの触り心地について

書いて下さる方がいらっしゃるので、

動画も撮影してみました。

短いですが感触をお伝えできていれば…。


[広告] VPS


ソフトな感じが伝わりましたか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

弾力ありそうで触りごたえありそうですな。
この動画見てますますCANDYさんの
おっぱい触ってみたくなりました。
エロショー4のもビンビンになりました!

おはよう~

やわらかいんだね~
マシュマロパイパイってこのことを言うんだろうね
おちんちんでツンツンしたら
ぐにゅ~って中へめり込むんだろうな~

次回は(あるかな? ^^ )
ぜひ声も聞かせてね~

No title

あ~マシュマロ美味しそう><

谷間に顔埋めたい・・・

凄く♡

気持ちよさそう♡
あぁ…埋めてみたい…顔もアレも♡
動画だと分かりやすいですよね♪
うんうん、声も聴いてみたいな…あぁ呼ばれたい(笑)

俺も動画とかに…あ、いや…捕まるな(笑)
まだまだ暑いので体調には気をつけてイキましょ♡

No title

CANDYさん、こんばんは。
動画から、CANDYさんのおっぱいの柔らかさがバッチリ伝わりました。ハリもあって、休みの朝だったらこのおっぱいでずっと遊んでいられそうですね。

もみくちゃにしたり、荒々しくもしてみたいところですが、やっぱりCANDYさんが攻めてほしい場所はティクビですかw

No title

素敵な美乳ですわね(*^_^*)

優しく 愛撫して差し上げたいわ(^_-)-☆

エロショー4さんへ

こんばんは!

遅くなりすぎてごめんなさい!<(_ _)>

動画見て下さってありがとうございます♪
おっきしてもらえて嬉しいです♡
もっともっと感じてもらいたいです(*´ω`*)

ほーくんさんへ

こんばんは!

遅くなりました<(_ _)>

やわらかぁ~いですよ(*´ω`*)
はい、ほーくんさんの硬いので
突くと、むにゅ~ってなりますよ♡

ponさんへ

こんばんは♡

遅くなりました<(_ _)>

埋めるのはお顔だけでいいですか?♡

オナたかさんへ

こんばんは!

遅くなりましたー<(_ _)>

やわらかさが伝わってよかったです♡
オ・ナ・た・か・さん(*´ω`*)

クーたーさんへ

こんばんは~!

やわらかいの伝わってよかった♪
クーたーさんったらあんなこととかそんなこととかして
まったりと遊ぶんですね(*´ω`*)

えっ…
そ・そこ…かな(*´ω`*)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR