2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏!


お久しぶりです!

久しぶりすぎてもう7月に

なってしまいました(^◇^;)


久しぶりと言えばブラ&Tバックを

久しぶりに購入しました!

男性の方にはピンとこないかもしれませんが

アンダーウエアのショップってブラの場合

A65を一番前にしていることが多いんです

A65 A70 A75 B65・・・

サイズ展開が多いとAAA65が一番前なんです。

可愛いんだけど、セクシーなのかどうなのか

全くピンとこないんです(^◇^;)

そんな中でもインスピレーションで

目に止まったものをチョイスしてます。



目に止まったのはこれ

この夏、お洋服もネイビーやインディゴが多いと思うんですけどね





fc2_2014-07-21_21-49-37-883.jpg

いつものBIG HIPショットです(^^ゞ

今回のはソング

フロントはノーマルショーツっぽくてバックがTになってまーす






選んだポイントはこの透け感のあるプリーツ♪

このショットでバストの柔らかさが伝わるといいんだけど(*´ω`*)








Tag : お尻脇フェチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムチムチ!

お久しぶりです。
エロス、益々萠えてすね〜。
曲線美抜群のムチムチ感が堪りませぬ…。
http://tamchin.at.webry.info/201407/article_2.html

tamtamさんへ

こんばんは!

リアルタイムですね♪

ムチムチ感が育ってるようですよ(^^ゞ

No title

清涼感あっていいですね。
今回もまたビンビンになりました。
毎度セクシーショット楽しみにしてます。

No title

お久しぶりです~

相変わらず、いいボディしてますね

柔らかそうなバストに埋もれたい><

夏っぽくていいですね

凄く良い!

このバックショット凄く良いですよ~
顔を埋めて、ショーツをずらして舌でチロチロ・・・

想像しただけで・・・(笑)

おっぱいも程よい弾力が感じられて良いですよね。

CANDYさんのボディーは理想的です。

良い色ですよね(^.^)

こんにちは♡
とうとう梅雨明けですね♪
暑い日はしっかり水分を摂って熱中症にはお互いに気をつけましょうね(^_-)v

おぉ〜凄いイイ青ですね♪でも「青」というより「碧」って感じで大好きな色です♡
うんうん、柔らかそうです♡
その柔らかさを舌で感じてみたいな…あ、下でも(笑)

会社にCANDYさんみたいな方がいたらなぁ〜色々と盛り上がるのに(笑)
会社でのオナニーUPしたのでお暇な時にでも覗きにきてくださいな♡

No title

こんばんは♪

あいかわらずお綺麗で。。

ため息しかでないです。。。

あ!ため息以外も出るかな。。。

ではでは

No title

CANDYさん、こんばんは。
お久しぶりに拝見しましたが、セクシーが磨きかかっていますね^^

インディゴの色合いが大人シックな雰囲気で個人的に好きです。CANDYさんの迫力のおっぱいと柔らかなおしりを引き立ててくれるナイスなデザインとTバックがいいですね。

やはり脱がせる前に下着姿のCANDYさんもじっくりと楽しみたいと思いますi-237

こんばんは~

きれいなランジェリーですねえ

でもボディがきれいだからこそ
ランジェリーも映えるんですよね

ヒップに顔を埋めてみたいなあ

エロショー4さんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます!
大切な部分 反応してもらえて嬉しいです♪
一番の褒め言葉です(*´ω`)

ponさんへ

こんにちは~!

こちらこそお久しぶりです(^^ゞ

ボディはどんどん育ってこまっています・・・

バストが育ってくれたらいいのに

下半身ばっかり育ってしまって…(>_<)

夏らしさが伝わってよかった♪

eri3loveさんへ

こんにちは♪

ホントですか!

バックショット褒めて頂けて嬉しいです♡

> 顔を埋めて、ショーツをずらして舌でチロチロ・・・
あはぁ~ん(*´ω`*)
CANDYも想像しただけで…

CANDYのボディはお肉が付き過ぎですよ(>_<)

抱き枕にするにはいいかも~(笑)

ローションたっぷりもいいかもしれません(^^ゞ

オナたかさんへ

こんにちは♡

お盆休みも終わりで真夏も終わりになってしまいました(^^ゞ

ソフトな色が好きなオナたかさんにも
気にいってもらえてよかったです♡

「碧」っていいですね♪

会社の人たちはCANDYをどう思ってるんでしょうね~
大きいお尻!って思ってるんじゃないかな(笑)

みっくさんへ

こんにちは~!

いえいえ全然ですよぉ(/ω\)

ため息以外に…

出してもらえましたか?(*´ω`*)

クーたーさんへ

こんにちは!

来て下さってありがとうございます♪
褒めて頂けて嬉しいです!
色も気にいって頂けてよかったです♡

女性はエッチするときに下着にも
気を使ってるはずなんです。
セクシーに見えるかなぁ~とか。
見ずに脱がされてしまうとやっぱり残念なので、
クーたーさんのように下着姿を
楽しんでもらえたら嬉しいです♡

ほーくんさんへ

こんにちは♡

ありがとうございます!

いえいえボディは全然ダメなんですぅ~
自己管理が出来なくて(^^ゞ

ヒップは想像以上に大きいと思うので
窒息しちゃいますよぉ(^◇^)

顔を埋めるだけで…いいですか?(#^^#)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR