2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽き症候群?(^^ゞ


ホントに久しぶりになっちゃいました<(_ _)>


今年に入ってからお仕事がずっとハードで

というか精神的なプレッシャーがあって(^^ゞ

とにかくピークもGWまでなので頑張らなきゃって

気を張ってました。

なんとか乗り切ったらボ~っとしちゃって(^^ゞ



ってことでやっと撮影しました~




2014051802

押し倒す? 脚を思いっきり開く?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待っていました!

思いっきり脚広げてアソコにむしゃぶりつきたいところですが、それはとっておいて、押し倒してキスかな(^^)

想像すると、なんか興奮してきちゃった・・・。

CANDYさんとそんなことがしたい!

う〜ん・・・

やっぱり脚を開いて、ショーツの上からペロペロ・・・
ですかね?

No title

またそそうるような下着ですな。
優しく倒して下着脱がして
ゴチになります。

どっちも!

お久しぶりです!
お仕事お疲れさまでした〜

相変わらず、スタイルも下着のセンスも抜群ですね。

その脚を開いて後ろに倒して、真ん中に顔を埋めたいです(*^^*)

No title

思いっきり脚を開いて
柔らかそうな部分に顔をうずめたいです><


忙しかったんですね
お疲れ様です
気が抜けて体調崩さないようにね
薄着だし^^

No title

おひさしぶりです

僕なら優しくキスしながら抱きしめます♪

しかし。。。あいかわらずお綺麗で感心します

ではでは

No title

きれいなランジェリーやから
押し倒したいのをグッと我慢して
ベッドの上でいろんなポーズをとってもらって
カメラにたっぷり収めたいですねえ

そのあとは・・・・
野獣に変身させていただきます wwww

お疲れさま(*^_^*)ノシ

CANDYさんお疲れさまです(*^_^*)ノシ
うんうん、燃え尽き症候群…わかります(笑)
俺も時々ありますから。
なので“ベストマイペース”でね(^_-)

フフ♡素的な色の下着ですね♡
俺なら後からそっと腕をまわして“ギュッ”ってしたいですね♡
それで、CANDYさんが後を向いたときにキスして…♡

あぁ…色々と想像しちゃいます♡

それと忙しい仕事が終わった後など、体調を崩しやすいから注意してくださいね(^_-)ノシ

久々に会えて感動っす!

CANDYさん、お疲れ様です~^^
お仕事大変な中、胸元とお脚は色白でお綺麗なままですね。

私なら強引に押し倒して唇を重ねてお互いの気分を高めてから、ワインレッドの下着を取り去ってAibuに突入です。

準備が整ったら・・・、どうぞストレス解消のために淫らに乱れても頂いても構いませんよ!

珍しいですね

 座りのスタイルでの撮影は珍しいですね^^

いつもと違う感じが新鮮です^0^/

こうしろうさんへ

押し倒してキス…
いいですね~(#^^#)

見つめられて
髪を撫でられて
またキス…

そんなの好きです♡

eri3loveさんへ

こんばんは!

ショーツの上から…
また違う感じ方でそれもいいかもぉ~♡

エロショー4さんへ

こんばんは☆

色の組み合わせがセクシーかな~って思って
選んだので、そう言ってもらえると嬉しいです♪

shinjiさんへ

こんばんは~♡

ありがとうございます!
のんびりし過ぎなところもありますけど(^^ゞ

後ろに倒して真ん中に…
太ももで窒息しちゃうかも(*´ω`*)

ponさんへ

こんばんは!

ponさんは顔をうずめるだけで…
いいですか?(*´ω`*)

みっくさん

こんばんは☆

優しくキスしながら抱きしめられるの好きですぅ♡

褒めて頂けて嬉しいです♪

でも太っちゃいました(^^ゞ

ほーくんさんへ

こんばんは!

撮影いいですね♪
いろんなポージングでいろんな角度から
撮影してもらいたいです(^◇^)

野獣に変身!?
それも楽しみかも♡

オナたかさんへ

こんばんは!

ありがとうございます♪
マイベストペースでね(^◇^)

セクシーな色かな~って思って選んでみました(*´ω`*)

後からそっと腕をまわして“ギュッ”って好き~!
後ろを向いたときにキスも好き~♡
オナたかさん 女性のツボをよくおわかりですね(#^^#)

クーたーさんへ

こんばんは~♡

褒めて頂けて嬉しいです♪
でもぽちゃってしまいましたけど(^^ゞ

ストレス発散に淫らに乱れるのもいいですね(*´ω`*)

Lupinさんへ

こんばんは~!

ポージングを探すのにいろいろ画像を見ていて(^^ゞ

ぽちゃったおなかがカバー出来て気に入ってます(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR