2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでもいいですか?


押し倒すって声が多かったようですね

多分仰向けに倒してくれるんだと思うけどぉ~




2014051801

こんな感じに倒れてみました(*´ω`*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツボわかってますな。
下着姿を堪能したら
ブラ脱がして、おっぱい堪能して
最後にパンティー脱がして堪能して最後にフィニッシュ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いアングルですね
脚とその間のぷっちっり感がたまらないです

このまま顔埋めて、ぐりぐりっと
あ~してこうして・・・・
この後は内緒です

ホントに^^

 魅せ方を知ってますね~^^

自我撮りで、いつも綺麗に仕上げるのは

僕的には結構尊敬です^^;

No title

この体勢だと、そのまま腕を上に上げさせたまま、キスを一敗したあとに腋を舐めたいです。

変態でスミマセン(汗)

美肌!

相変わらず素敵ですね〜。
フゥ〜、溜息が出ちゃいます^^

http://tamchin.at.webry.info/201406/article_2.html

やっぱり…

このお尻、やっぱり堪りませんね…(笑)

お尻を堪能したら、左足を上げて、中央部をショーツの上から味わってみますかね。

No title

いいね~
脚の谷間のプックリが可愛いです

あとは片足を上にあげて
そこに顔を埋めたいです

あそこの匂いは
どんな香水よりもすてきな香りですからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロショー4さんへ

こんぱんは!

レス遅くなってごめんなさいです<(_ _)>

エロショー4さんのツボを刺激出来ましたか?(*´ω`*)
たっぷりと堪能してからのフィニッシュ
いいですね♡

ponさんへ

こんばんは~☆

レス遅くなってごめんなさいです<(_ _)>

このアングル気に入ってもらえて嬉しいです♪
どんなことしてもらえるのか気になるなぁ~(#^^#)

Lupinさんへ

こんばんは!

レス遅くなってごめんなさいです<(_ _)>

自分で撮影するときにやっぱり構図が難しいんです(^^ゞ

普通はポージングしている人物に対して

カメラを動かして決めるでしょ

自分撮りはある程度でカメラを固定して

自分自身が動いて入るようにするので(笑)

こうしろうさんへ

こんばんは~♪

レス遅くなってすみません<(_ _)>

ワキは脱毛してるので~

ふわぷにでオススメかも(*´ω`*)

tamtamさんへ

こんばんは!

遅くなってごめんなさいです<(_ _)>

褒めてもらえて嬉しいです♡

保湿が一番なのでお風呂上りのボディーローションは

欠かさないようにしています

触れたときにツルスベなほうがいいでしょ(*´ω`*)

eri3loveさんへ

こんばんは☆

レス遅くなってスミマセン<(_ _)>

お尻はブログを始めたときより育ってるんですぅ(^^ゞ

育ち過ぎなお尻でも楽しんでもらえますか?(^◇^)

ほーくんさんへ

こんばんは~♡

レス遅くなってしまってごめんなさいです<(_ _)>

ぷっくり…恥ずかしい(*´ω`*)

匂いって恥ずかしすぎですよぉー(/ω\)

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR