2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しめそうでしょ♪


今回のブラ&ショーツのセットは

気に入ってもらえたようで嬉しいです♡


1回目のときに書き忘れたんだけど






2014040603

このリボンは飾りじゃなくてね











2014040604

ひっぱるとこんなふうに解けるんです(*´ω`*)

両方引っ張って手を放すと・・・










ここから先はヒ・ミ・ツ♡




テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~紐ひっぱりたい><

ハラっと外して
あんな事やこんな事しちゃおうかなぁ~
(詳細は内緒^^)

No title

これまた脱がす楽しみが
増えてしまいますな~。

楽しめるね♡

こんにちは♡
うんうん、凄く楽しめそう♡
あぁ…その手を離してほしいぃぃ♡

拡大してジィ〜っと見てると見えないものまで見える錯覚が(笑)
でもホントにヒョウ柄イイ感じですよね♡
俺は白とかピンクとか好きだけど…CANDYさんのヒョウ柄はまた格別です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら^^;

 少し大胆に表現してみたのですね^^

なるほど、こんな感じのショーツだったとは驚きです^0^

でも、セルフ撮影でいつも綺麗に撮影されていますね!

『しかし表現の仕方が上手いな~』と

別の視線になってから、CANDYさんを尊敬ですv^0^/

紐パンだったんですね!
焦らしながら少しずつほどいてみたいです(^^;;
そういえば、おへその方も綺麗ですね。

CANDYさんと遊んでみたいです(^^;;

楽しいエッチしたい(^^)

前のトップもそうですが、こういう趣向のこらした下着で楽しくセックスできるといいですよね(^^)

脱がす男の方も、なんか演じちゃいそう(笑)

No title

豹柄の紐パン、男の憧れですね。
その紐を解くCANDYさん。
男心がそそられます。

う~ん・・・

前の紐を両方とも解くと・・・
腰と後ろのT部分は残る訳ですよね?

どんな感じかちょっと見てみたいな~(笑)

最近はプレー用の下着以外だと
なかなか紐パンが無いですよね・・・
凄く好きなので、とても残念です。

両方外した状態の後姿を期待していますね。

楽しめますね

そういうポイントを知った上であえて脱がさないで焦らす、ずっと眺めるのもいいですね。
手を掛けたままとか、

ponさんへ

こんばんは!

エヘッ(*´ω`)
引っ張ってみる?

あんな事やこんな事…
気になるぅ~(*´ω`*)

エロショー4さんへ

こんばんは!

生地が薄~いので生地越しに触れて頂いても…(*´ω`*)
焦らされそうな気が…

オナたかさんへ

こんばんは~♡

手を離したら…
ヘアがないから見えすぎるぅ~(*´ω`*)

オナたかさんは白とかピンクが好きなんですねぇ~
じゃぁ白っぽいのでも撮影しなきゃですね♡

Lupinさんへ

こんばんは~☆

ランジェリーの機能をセクシーに伝えるのって
むつかしいんです(^^ゞ
下着のカタログ的になってもダメだし(^-^;

セクシーなグラビア雑誌とかを見てみたいけど
恥ずかしくて買えず…
ネットの画像は過激なのが多くて(^^ゞ

鍵コメ様

こんばんは!

コメントありがとうございます!
リンクも嬉しいです!

せっかくなのに更新が遅くて申し訳ないです<(_ _)>
こんなですか仲良くして頂ければ嬉しいです♡

shinjiさんへ

こんばんは!

お久しぶりになってしまってごめんなさいです<(_ _)>

おへそは始めて褒めてもらえたかも~
嬉しいです♪

写真はベストな状態なので実際は…(/ω\)

こうしろうさんへ

こんばんは☆

ランジェリーやコスで違った雰囲気のプレイも楽しそうですよね♪

ぜひ演じきっちゃってください(#^^#)

和巳さんへ

こんばんは!

豹柄の紐パンをチョイスしてよかった♪
楽しんでもらえそうですね(*´ω`*)

eri3loveさんへ

こんばんは!

はい、前の紐を両方解くと
腰の部分が残るんです(^^ゞ
Tは後ろでぶら下がってる状態です(^◇^)
撮影してみようかと思ったのですけど
セクシーさが無いような…(^^ゞ

ロケットうさぎさんへ

こんばんは!

お久しぶりでーす!

引っ張って脱がしてもらえると思いきや!

焦らされて焦らされて…

脱がなくても透けてしまうぐらいになってしまうかも(/ω\)

その先が・・・

一番おいしいとこなのにぃ~ ^^

脱がすという行為もええけど
そうやって紐を引いてパラリとさせるのもいいものですよねえ

ほーくんさんへ

こんばんは!

ブラやパンティには興味なく、
一気に脱がす人とじっくり楽しむ人…

CANDYはランジェリーを楽しみながら
脱がす楽しみのある人が好きかな~(*´ω`*)

紐を引かれて見えちゃうのは
なんだか恥ずかしい(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR