2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ用でしょ♡


豹柄のランジェリーは楽しんでもらえてるようで

嬉しいです♡







2014040606

リクエストをいただいたバストショットです(#^^#)

どうしてこんな写し方になるかと言うとね・・・













2014040607

オープンになってるから見えちゃうんです(*´ω`*)

完全にプレイ用でしょ♡






テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

「ただ貴女(あなた)を愛したくて」の和巳です。

今回もとってもセクシーですごくきれいですね。

それでは、私のブログからリンクさせて頂きますね。

ではでは!

No title

バストショット、めっちゃ興奮します!
ついつい触ってみたくなります(^^)

こういう下着も着こなせるCANDY素敵です!

No title

上下揃ってのヒョウ柄
性欲掻き立てられますね。
ブラ脱がさなくてもめくれば乳首拝めるって
面白い仕掛けのブラですな。
それにしてもおいしそうなおっぱいですな。
おっぱい好きのエロショー4としてはたまりませんv-10

なるほど^^

 そう言う事情があったのですね^0^

『女性らしくセクシーさを・・・』と思ってましたが

このランジェリーなら隠さないとダメですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい谷間ですね~

いっしょにプレイしたいです^^

って、何する?(笑)

はじめまして

素敵な身体ですね(^^)

写真を見ていると、胸もおしりも両手でソフトに鷲掴みしたくなって、思わずギンギンになってしまいました(笑)

またお邪魔いたします!

(勝手ながらリンクを貼らせていただきました)

プレイしてみたい♡

こんばんは♡
前記事のパンティも素敵でした(*^_^*)ノシ
ホント…目の前で“生”で見てみたいッス♡

今回のブラも凄い!!
うんうん、プレイ用…あぁ…プレイしてみたい♡
そのまま乳首をパクッてできるんですね♪

そしてヒョウ柄が似合いますよね♡
ヒョウ柄が似合うのは素敵な女性の証です(*^_^*)
あぁ〜ホント色々と最高です♡

和巳さんへ

こんばんは!

褒めていただけて嬉しいです♪

リンクありがとうございます♡

こちらからもお邪魔させていただきます!

shinjiさんへ

こんばんは♡

バストショット気にいってもらえて嬉しいです♪

ショップだと恥ずかしくて見ることもできないんですけどね(^^ゞ
ネットはポチッとしちゃうんです(#^^#)
あっ、でもこれでプレイはしたことないですよ(/ω\)

エロショー4さんへ

こんばんは☆

やっぱりヒョウ柄って刺激があるのですねφ(..)メモメモ

ブラをつけたまま
見たり・・・
触れたり・・・
味わったり・・・
楽しんでもらえますよ(#^^#)

それにムニュっと出るためか
よくわからないけど
ちょっと触れただけでも感じやすい気が・・・(*´ω`*)

Lupinさんへ

こんばんは!

はい、今回のポージングにはそんな意味がありました(^^ゞ

見えないセクシーさ エロスをテーマにしてるので

バストトップや秘部が見えていないのに

感じてもらえる イッてもらえるショットを目指してます(^◇^)

鍵コメさんへ

こんばんは!

はじめまして♪ コメントありがとうございます♡

褒めていただけてとっても嬉しいです♪
柔らかいバストなのでソフトにゆっくり揉みほぐしてもらいたいなっ(*´ω`*)

また遊びに来てくださいね!
待ってま~す♡

ponさんへ

こんばんは☆

ほんとプレイは何がいいかなぁ~

あんなこととかしちゃいますぅ?(笑)

こうしろうさんへ

こんばんは~☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪

褒めていただけて嬉しいですっ♡

両手でソフトに鷲掴み(*´ω`*)
おっきしてもらえたんですね♪

リンクもありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

オナたかさんへ

こんばんは~☆

ブラもパンティも気にいってもらえてよかったです♪
あはっ♪そう、ブラをしたままパクッてできちゃいます(#^^#)
ギュってバストが押し出される感じになっててね、
なんだか感じやすくて(*´ω`*)
上から隠すようになってる部分が触れるだけでも
あんっ♡ってなったりして・・・

あっ、恥ずかしいこと書いちゃいました(^^ゞ




今回のブラも凄い!!
> うんうん、プレイ用…あぁ…プレイしてみたい♡
> そのまま乳首をパクッてできるんですね♪
>
> そしてヒョウ柄が似合いますよね♡
> ヒョウ柄が似合うのは素敵な女性の証です(*^_^*)
> あぁ〜ホント色々と最高です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR