2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですぅ~!


ホントに久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ

ちょっとお仕事が忙しくて夜は

ご飯を食べてお風呂に入って寝るだけで…

体調を崩さないように気を付ける毎日です(^-^;


今回はちょっと前に撮影していた写真なんだけど





201402282

CANDYはヒップが大きいので普通にしてても
簡単にパンチラになってしまうんですぅ(*´ω`*)








201402281

チラッ(#^^#)



パンチラでも見えてしまったのと見せられたのって

やっぱり見えてしまったほうが好きですか?(^◇^)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

年度末ですからね~
お仕事が忙しい方が多いようです

パンチラ・・・
やっぱり見せていただくより
偶然にも見えてしまった方が興奮します

やっぱり…

お忙しいみたいですね。
体調に気を付けてください。

パンチラ良いですね~
やっぱり見えちゃった方が…(笑)

No title

もう少し寒い日が続きそうですね。
お気をつけください~

大きいお尻とパンチラ、最高ですよ(^^)

どっちも♡

お仕事お疲れさま(*^_^*)
いつも頑張ってますね♡

そんな中、こんな素晴らしい写真を♡
うんうん、見えちゃったのと見せるの…どっちもイイですね♡
シチュエーションにもよりますよね(^.^)
見えちゃった場合はその場のラッキーで♪
見せてくれる場合は…何か禁断の関係「ねぇ…内緒だよ」とか言って(笑)
あはは…色々と想像しちゃいます(笑)

CANDYさんのこのチラ具合がまた好きです♡
あぁ…目の前で見てみたいッス♡
そしたら…凄い勢いでシゴいちゃいそう(笑)

まだまだ寒いので体調には気をつけてくださいね♡
気持ちイイ事して乗り切りましょう♡

No title

お疲れ様~

制服姿、可愛いね^^
脚の間に挟まれて窒息してみたいです


う~ん、見せてもらえるのもいいけど
”みえちゃった”ほうがお得感があっていいかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーくんさんへ

こんばんは!

やっぱり偶然見えてしまったほうが
刺激があるのですね(*´ω`*)
じゃぁ偶然なフリして見せちゃおうかな~♡

eri3loveさんへ

こんばんは~☆

久しぶりに土曜日おやすみ出来ました♪
ありがとうございます♡
体調崩さないようにがんばります(#^^#)

やっぱり見えちゃったほうがいいのですね~(^◇^)

Re: No title

shinjiさん こんばんは♡

まだまだ寒いですぅ(><)
寒いの苦手なので早く暖かくなってほしいですっ

お尻はますます育っているようで(^^ゞ
でも気にいって頂けてるのならいいかな(^◇^)

オナたかさんへ

こんばんはー!

久しぶりに2連休出来たのでちょっと元気になったかも(^◇^)

そう、見せるのも特別にチラリ♡
見えちゃったりするのも偶然だから特別だもんね
デスクの下に書類が落ちちゃって潜り込んだら
後ろからチラチラ見えているなんてことだったら(#^^#)

な~んてこと考えてしまったCANDYはえっちですね(/ω\)

ponさんへ

こんばんは~☆

制服褒めていただけて嬉しいですぅ(#^^#)

やっぱり見えてしまったほうがいいのですね~φ(..)メモメモ

ぷにょぷにょした柔らかい太ももなので
是非挟んであげちゃいます(^◇^)
お顔もいいけどそこも挟んでみようかな♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR