2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出度って


前回のショットはホントに露出度低めだったので

コメントいただけないんじゃないかと思ってました(^^ゞ

でもたくさんお褒めのコメントがいただけて

本当にうれしいです♡


今回のはどうかな・・・

やっぱり最初のほうがお好みかな(^^ゞ







201402092

後手に縛られてボタンを外されたりしたら♡







2014020903

パンストが破られパンティが丸見え(*´ω`*)

恥ずかしいからそんなに見ないで(/ω\)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むっちりタイトな…♪


タイトミニ良いですね~(σ≧▽≦)σ

綺麗な脚舐めまわしたくなっちゃいます♪

爪先から足の指まで含んで
ふくらはぎ伝って
太股…
ゆっくり舌で這わせて…
愛撫して…

って、私女なのに(/´△`\)笑


変態発言なまめかしいわぁ!!笑


タイトミニたまらないです♪

もっと見たいです♪


キャンディさんは
スタイルバツグンなんで
凄く綺麗で羨ましいです~o(T□T)o


特になまめかしい
美脚が!!

いつも美味しく
拝見させて
頂いてます♪
(///ω///)♪


たまりませんね♪

No title

個人的には二枚目の写真のほうが好きですね
脚の間に顔埋めたいです><

試食といわず、ガッツリ食べさせて~(笑)

No title

いいもの見せていただきました。

しろにゃんこさんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます!

同性の方に褒めて頂けて光栄です♪

さすが同性なだけに、気持ちよさそうな愛撫♡
CANDYは男性ONLYだけどしろにゃんこさんなら
愛撫されてもいいかもぉ~なんておもっちゃいました(^^ゞ

スタイルよくないんですぅー(>_<)
よく見えるように写してるだけですよ(笑)

ponさんへ

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

脚の間にお顔を・・・
むっちむちなので窒息しちゃいますけどいいですか?♡

海人さんへ

こんばんは☆

ありがとうございます!

もっともっと気にいってもらえる画像が
アップ出来るよう頑張りまーす♪

良いッスね♡

タイトミニからのパンチラ♡
最高です(T_T)ノシ
ハイ…涙が出るぐらい…一度で良いから生で見てみたいッス(笑)

上の写真の乱れ具合もちょうどイイ♡
何かホントに悪戯したくなっちゃいます(*^_^*)
フフ♡もちろん拡大ッスよ♡

そして赤いヒールに白いシャツ♪
堪りません♡
CANDYさんのチラショットは最高ッス♡

ほのかに・・・

エロスの匂いが漂っていて
いい写真ですよ
どちらも好きなショットだけど
デルタ地帯のパンチラは好きなので
1枚目にそそられます

はい、どうぞってな感じの写真もいいけど
チラリズムのエロスも興奮します

オナたかさんへ

こんばんは~!

返信遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

パンチラ気にいってもらってよかったです♪

もし同じオフィスだったら・・・
脚を組み替えるときにチラリなんてどうですか?(#^^#)

ほーくんさんへ

こんばんは~☆

気にいってもらえたのは1枚目ですね!

ムチムチしてるのが出過ぎてるかなぁ~なんて
気にしてたので嬉しいです♡
いっぱい感じてもらいたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR