2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですね!


毎日とっても寒いですが体調は崩されてないですか?

CANDYはお部屋もオフィスも加湿器をつけて

乾燥しないように気を付けています。

飲み物もできるだけ暖かい緑茶にして

風邪予防を心がけてます(^◇^)


毎日残業していたり土曜日もお仕事していたり

なかなかおうちに帰ってPCに向かう時間がなくて…

更新やコメント遅くてごめんなさい<(_ _)>

無理せずマイベストペースで続けていこうと

思ってますのでお付き合いいただけたら嬉しいです♡









201402091

白いブラウス&タイトミニ&赤いハイヒール

ベッドに押し倒されストッキングが破られ

ストライプのパンティがチラリ…








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お仕事がいそがしいんですね

マイペースでお互いにがんばろうね

パンチラ・・・・
かわいい(//∇//)

上手いっ!!

 魅せ方 を知っていますね~

『上手いな~』と見させてもらいました^0^

こんな感じの目線って男性にとっては

すごくたまりません^^

お久しぶりです(^^)

この見せ方、タマらないよぉ(^^)

下着がチラッと見えて、お尻のラインが

ハッキリ出てるし、脚の見せ方も最高!

イヤらしい目で、舐めるように見ちゃい

たいです(^^)って言いながら、もう

見てるけどね(〃▽〃)

マイベストペース♡

うんうん、マイベストペース♡
そうですよね(^_^)
フフ♪お互いにですね(^_-)ノシ
俺も明日は仕事で…時間ができたらUPしようかな♡

あぁ〜イイですね♡
タイトミニ♪
そしてスリットの間から見えるパンティ♡
素晴らしいッス(*^_^*)
あ、もちろん拡大♡
その真っ赤なハイヒールでツンツンされたい…え?…どこをって?
フフ…CANDYさんの好きなところ♡

No title

ほんと寒いね~
お互い風邪などひかないように

美味しそうな脚ですね~
ちょこっと見えるストライプに釘づけです

ほーくんさんへ

こんばんはー!

嬉しいコメントありがとうです♪
またカワイイって言ってもらえるショットがんばりますっ(*'▽'*)

Lpuinさんへ

こんばんは☆

誉めて頂けて嬉しいです!

スマホがモニター&リモコンになってくれるおかげで、
セルフでもギリギリの部分が撮影出来ました(^_^)v
モニター見てるとエッチだなって…
それで濡れてしまったりして(//∇//)

Masayukiさんへ

こんばんは~♡

このショット気にいってもらえて嬉しい♪

舐めるようにって…

なんだか恥ずかしい(*´ω`*)

オナたかさんへ

こんばんは♪

はい、お互いにね♡

あーん!やっぱり拡大したぁ~!(#^^#)
そんなことしたら真っ赤なハイヒールで…
硬くなったところをツンツンしちゃお~(^◇^)

ponさんへ

こんばんは!

毎日寒いですっ!
寒いの苦手なので…(^^ゞ

美味しそうな脚だなんて♡
試食してみますか?(^◇^)

ドッキリ

いやー、ビックリしました。
ストライプの下着なんですね・・・

小さい画面で見た時は思わず、
目を疑いました。
見えちゃってるんじゃないかと・・・(苦笑)

いつも、目の保養をさせていただいています。

これからも楽しみにしていますね〜

eri3loveさんへ

こんばんは!

実はCANDY本人がエッ!?そんなはすではって(^◇^;)

ストライプのって思わず書きました(≧▽≦)

見ていただく方の自由なんですけどさすがに(//∇//)

是非また来て下さいね!
お待ちしております(*'▽'*)

No title

お尻鷲掴みしてパンスト破いてそのまま挿入したい!!

でも、後でゆっくりお風呂入って全身ベロンベロンするよ~!!

ガクさんへ

こんにちは!

お久しぶりです♡

お尻鷲掴みしてパンスト破いて・・・
いいかもぉ~(♡.♡)

お肌もスクラブで磨いてボディローションで保湿してるので
オススメかな(^◇^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ a様

こんばんは!

お久しぶりです!

レス遅くなってスミマセン<(_ _)>

色々コメして下さってありがとうございます♪

とっても嬉しいです!
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR