2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然のほうが…


久しぶりに土曜日お休みでした♪
女子力UPのためネイルサロンに行ってきました☆
キレイな指先だとテンション上がるんです♪

そして今日は脱毛サロンへ
今回は腕とか脇だったんですけどね
元々薄くて少ないんだけどお手入れはしなきゃなのでね
脇はほとんどないけど無制限にできるから
とりあえずやっておこうかなって感じです。
スベスベなのでペロってしてもチクチクしませんよ(^◇^)



同じパンチラでも見せられるよりも
見えてしまったほうが興奮するって意見のほうが
多かったですね(#^^#)

なので今回の写真はUPやめようかと思ったんだけど、
もしかしたらお好みの方もいるかなと思って(^^ゞ








201402283

見ようとして見えてしまった
盗撮風なのは好きじゃないのかなぁ~




テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は・・・

匂いフェチの俺ですが
腋フェチでもあるんです ^^

だからツルツルの腋をUPでお願いしま~す


あ、パンチラは自然派ですが
こういうモロパンは大好きです (//∇//)
股間は自然には絶対に見えないところですからね

うっすらお毛けが色っぽいよ~

No title

フトモモが特にイイ感じ^^

”そこを挟むって”どこかな~?(笑)

全然はなし変わりますが

ネイルサロンって人によっては1~2時間
ズ~と座ってるとよく聞きますが
落ち着きの無い自分としては、それだけでも大変な気が・・・

興奮してます!

ワレメが薄っすら見えそうで、とってもイイ感じです(*^^*)
カチカチに硬くなったアソコを擦り付けてみたくなりました(^^;;

それにしても、相変わらずキレイですね!

素晴らしいッス(T_T)ノシ

女子力UP♪イイですね♪CANDYさんのそういった所も好きです♡
スベスベになった所をペロペロしてみた〜い♡

いやいや…こういうアングルも普段じゃ見られないので素晴らしいッス(T_T)ノシ
あぁ…俺の顔の上にこうやってまたがって…俺はシコシコとやってみたい…凄い興奮しちゃいそう♡
パンチラは大好物なのでドストライクです♡

あ…でも知らない人を本当に盗撮してるのは嫌なんですけどね(^_^;)
何かそれは許せない感が(>_<)ノシ

ほーくんさんへ

こんばんは!

腋フェチなんですね(#^^#)
今回リクエストにお答えしようと
撮影してみました。
次回にアップしますね♡

CANDYはVIOラインを脱毛してるので
ヘアはないのです(^^ゞ
それっぽく見えてるのはね・・・
撮影中に思いっきり濡れちゃって・・・(/ω\)
恥ずかしいので編集しちゃった跡です(*´Д`)

ponさんへ

こんばんは~♪

ネイルサロンは結構早いって言われてるところでも
1時間ぐらいかかりますね

座ったまま両手を出して同じ姿勢なので(^^ゞ
でもネイリストさんといろんな話をしてるので
長時間って感じはないですよ。
爪がどんどんキレイになって行くのを見てるのも
楽しいので♪

shinjiさんへ

こんばんは♡

見えそうで見えないのがコンセプトなので(^◇^)
そこを感じてもらえて嬉しいです♪

パンティの上から刺激されるのも好きだったりするので
あっという間にぐっしょりしちゃうかも♡

オナたかさんへ

こんばんは~♡

今日はヘアサロンに行ってきました。
トリートメントをされてる間に寝てしまって(^^ゞ
寝言言ってなきゃいいんだけど(#^^#)

ワキはもう数本しか生えないけど、
それもちょうどスルリと抜けたところ
更にスベスベになってますよん♡

お顔の上にまたがってパンティをクイッてしましょうか?
それともチラリと横から・・・(*´ω`)

あっCANDYも本当の盗撮はイヤですよ(^^)b

No title

好みですよ。
今後もお願いします。

海人さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます!

気にいってもらえて嬉しいです♪

また遊びに来てくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR