2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Trick or Treat☆


♪HAPPY HALLOWEEN♪


☆Trick or Treat☆

子供ならお菓子をおねだりするところだけど

CANDYは何をおねだりしようかなぁ~♡






2013102703

シルバーのウィッグはポージングで動くたびに

静電気でまとわりついて大変なことに(><)

おねだりは・・・

手がいいかなぁ~

舌がいいかなぁ~










2013102705

お顔の上にまたがる

その硬くなった部分を・・・


何をおねだりされたいですか?




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

ウィッグだったのですね~

そう聞くと白トビがなお更もったいない感じ^^;

でも何度か見るとその飛んだ感じが やっぱり

良いな・・・と思います^0^/

No title

ハロウィンだね^ ^

CANDYさんにおねだりされたから、僕の全裸を差し上げます(*^^*)

好きなように扱って下さいね(*^_^*)


一番感じる所はもちろんアソコだけど、

乳首も感じちゃうのです。

ご命令あれば、CANDYさんにご奉仕いたします(≧∇≦)

No title

自由にさせてください!!

返事はLINEで!!
south-style
です!!

鍵コメ様

こんばんは☆

嬉しいです♪

いっぱい反応してくださいね♡

Lupinさんへ

こんばんは~♪

光の加減って難しいです(^^ゞ

デジカメの液晶が小さいのでイマイチわからず、

実際PCで見て愕然とすることが多いです(T_T)

ウィッグでいつものCANDYじゃないCANDYが

写したかったんですけどね(><)

たがやすさんへ

こんばんは♡

たがやすさんを好きなようにしていいのですね!

首筋から指をすべらせて胸をツンツンしようかなぁ~♪

どんどん下に・・・フフッ楽しそう(≧▽≦)

ガクさんへ

こんばんは♪

ストレートなんだからぁ~(*^_^*)

嫌いじゃないですけどね(^^ゞ

すっかり♡

コメントが遅くなってしまいました(>_<)ノシ

あぁ〜おねだりされたい♡
何でも差し出しちゃいそう♡
あぁ〜CANDYさんにまたがれたいよ(*^_^*)
2枚目の写真で全裸で後ろから抱きついてしまいたい…CANDYさんにダイレクトで俺の堅いモノが伝わるように♡

オナたかさんへ

こんにちは~♪

おねだりされたいですか?

だったらじっとしててもらおうかなぁ~

仰向けに寝て脚はM字に開いてもらって~

もう硬くなってない?(。・・)σツンツン

あっ、動いたらダメ!(笑)

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR