2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 3連休 ♪


またまた3連休です♪

今週はお仕事が忙しくて残業続きだったので

3連休はとっても嬉しいです♪

お休みが寂しく思う日もあったりするけど・・・

でも今はお休みが嬉しいのです(≧▽≦)



今年のHALLOWEENは結構盛り上がったみたいですね!

CANDYはおうちでぐったりしてましたけど(^^ゞ






更新出来なかったショットをアップしちゃおう~







2013102706

少しウィッグの流れが写ってますねv

このヒップは掴み応えがありそうでしょ(^^ゞ










2013102704

このコスチュームはサイドが透けていて

フロント部分は編み上げなんですよ~

紐を緩めたらすぐに素肌が露に・・・♡

秘部付近の黒いのは羽ですから~(@_@;)

CANDYはツルツルなので(〃▽〃)




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのツルッツルのところをグパァ~って開いてベロンベロンしたい!!

お尻をペロペロしちゃおうかな(^^)


そして、お股に僕の固いアソコを、、、(*^^*)エヘヘ、、、


CANDYさんのステキな写メに僕のムスコがビンビンになってしまってる(≧∇≦)

No title

ピンクのは、いつものCストリングかな?(^^)

No title

CANDYさん、こんばんは。

ハロウィンのコスプレ、楽しそうですね♪
お尻が丸見えなくらいの露出度の高い衣装で興奮します!

柔らかそうなお尻と恥丘に手が自然と伸びてしまいます。
そんな悪戯をする子はいけない子ですねw

No title

こんばんは☆CANDYさん

こないだの拍手コメントありがとうございます。
嬉しかった♪

話変わり、、、
コスチュ-ム似合ってますね^^

それにしてもお尻ちゃん撫でたいす♪

ツルツル☆のアソコもどんな感触なのか、触って確かめたいかも^^

素敵♡

こんばんは♡
凄く素敵♡
やっぱり黒と赤って妖艶で色気度上がりますよね(*^_^*)
そしてサイドの透け具合が素晴らしいッス♡
シウバーのウィッグも黒い衣装に映えてて…生で見てみたいって思っちゃいました♪

最近、寒いので撮影時には暖かくして撮影してくださいな♡
風邪などひかないようにしてくださいね(^_-)ノシ

ガクさんへ

こんばんは~♡

そんな思いっきり開いたら恥ずかしいですよぉ(〃▽〃)

たがやすさんへ

こんばんは☆

お尻を・・・
大きいのでたっぷり味わってもらえるかも(#^.^#)

硬くなった部分は・・・(*^_^*)
CANDYでイッてもらえたのかなぁ~

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは!

見えてるのは真っ赤なTバックなんですよー

Cストリングのほうがよかったですか?(ToT)

クーたーさんへ

こんばんは~☆

今年のHALLOWEENのコスプレは結構凝ってる人が多かったようですね♪

CANDYはこんなコスプレなのでおうちdeコスプレですけど(≧▽≦)

お尻が大きく育ちすぎたのではみだしちゃいました(^^ゞ

いけない子へのお仕置きはなんですか?(〃▽〃)

ゆうさんへ

こんばんはー♡

褒めてもらえて嬉しいです♪

いつでも撫でてもらえるようにツルツルに磨いてますよ(≧▽≦)

ツルツルな秘部の秘丘は赤ちゃんのほっぺみたいにぷにぷにしてる感じv

オナたかさんへ

こんばんは~♪

褒めてもらえてとっても嬉しいです♪

黒と赤の組み合わせはCANDYも好き♡

セクシーに見えるかなって(*^_^*)

いつも心配して暖かいメッセージをありがとうです♡

オナたかさんもお忙しいそうなので体調を崩さないでくださいねv
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR