2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+++HAPPY HALLOWEEN+++


土曜日は整体で身体を緩めてもらいました。

リラクゼーション的なのではないので、

メンテって感じかな(^^ゞ

全身オイルリンパドレナージュとか、

ほぐす感じのマッサージのほうが、

癒されていいんだけどなぁ~♡



今日は久しぶりのヘアサロン。

いつものことだけど5時間は疲れる(ToT)

担当のスタイリストさんもアシスタントも男性。

左右同時にドライヤーをされているときに、

腕まくりしてシャツから見えてる腕をガン見。

筋肉とか血管とかついつい(〃▽〃)

えってぃな妄想しそうになっちゃいました(≧▽≦)

いえ、してないですよぉ!




あっ、写真ですね(^^ゞ

もうすぐHALLOWEENですね。

なので今年も魔女っぽくしてみました~



20131027111

去年よりムチムチ度がUPしています(><)











2013102702

シルバーのロングウィッグで更に魔女っぽく・・・

と思ったのですが、自然光で飛んでしまってますね(ToT)




Sっぽくしたかったのに・・・

ついついこんなポーズをしてしまうのは

CANDYはMってこと!?



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お菓子いらないんで、そのまま跨ってもらえますか顔に・・
オマンマン食べたいです。

No title

お菓子いらないんで、そのまま跨ってもらえますか顔に・・
オマンマン食べたいです。
ムチムチ度が素敵ですいやらしくて。

ヘアサロンで綺麗になったCANDYさんのお尻の写真いやらしくてたまりません(*^^*)

いや、、いや、、^^; とても素敵ですぅ〜(^^)


CANDYさんと一体になったこと想像して、僕のアソコは
ビンビンになっちゃってる〜(≧∇≦)


こうなったら、自慰発射してもいいですか(^◇^;)??

2枚目

 2枚目の白トビしてる長い髪がもう少し見たいな~

と何度か画像を見てました^^;

自我撮りでここまで仕上げるとは凄いな・・・

 良い感じですね^0^

Happy Halloween〜♡

CANDYさんが「Trick or treat」って来たら何をあげようかな♡
フフ♡CANDYさんが大好きなモノあげちゃおうかな♡
良いよいっぱい…食べて♡

それにしても衣装が素敵♡
また黒の衣装と赤のヒールがまた相性が抜群ですよね♪♪
そしてチラっと見えるパンティ♡

素敵なHalloweenです♡♡

ムチムチ!

臀部のムチムチ堪りません…。
http://tamchin.at.webry.info/201310/article_3.html

ガクさんへ

こんばんは♡

ムチムチ度はハンパじゃないですよ

お顔に跨るのですか?

窒息してしまうかもぉ(*^_^*)



たがやすさんへ

こんばんは~☆

いやらしいですか?(*^_^*)

ってことは感じて下さったってことだと思うので

喜んでいいんですよね?(≧▽≦)

CANDYと一体になってもらえて嬉しいですv

えぇ~一体になってイッてもらえてないんですか!?(><)

是非イッてくださいね

CANDYのな・か・で♡


Lupinさんへ

こんばんは~♪

今回の撮影はミスがいっぱいです(><)

お天気がよかったので自然光が強かったのです

なのに室内の電気を全部消してしまったので

ウィッグが見えないほどとんでしまって(T_T)

ウィッグも触りすぎて静電気が・・・

今回は誰か撮影して~って言いたくなりました(^^ゞ

オナたかさんへ

こんばんは~♡

「Trick or treat」

大好きなモノをもらっちゃう~。

いっぱい食べよう~

オナたかさんがどれぐらいガマンできるかなぁ~♪

な~んて(≧▽≦)

tamtamさんへ

こんばんは☆

おちりのムチムチはハンパないでしょ(≧▽≦)

引力に負けそうで怖いですぅ(><)

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR