2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力♡


前回のC-Stringは露出度超高めで

楽しんでいただけたようですね(#^.^#)

でも控えめにしなきゃです(^^ゞ


先週はレディースデーだったのです・・・(T_T)

えってぃな気分になってもどうすることも出来ず

ホント悶々としてしまいます

軽く刺激されて放置されたりなんかしたら(><)


そろそろ終了なので楽しんじゃおうかな♡









201310204

今日は女子力UPのため自分磨きしてました

まずは手のマッサージ

たっぷりとクリームを塗ってふわふわな手に♪

大切な部分に触れるときに

やわらかい手のほうがいいでしょ(*^_^*)

唇のピーリングもしました。

スクラブでマッサージして

しっかり保湿。

kissしたときにソフトなほうが

いいでしょ♪

お口で楽しむときにも♪







201310202

それから脚のお手入れもしてました

マッサージをしたりペディキュアを塗ったり

足の裏の硬くなった部分をやわらかくしたり♪

今回は大人めのボルドーです



201310205

足でも・・・

スリスリしていいですか?





§写ってしまってるピンクのは
C-Stringの色違いです(^^ゞ§





テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

真っ赤なペディキュア最高です!!
脚の指舐めに行っていいですか??
今から??
そして、ふくらはぎから膝・内腿をペロペロと舐めあがって
C-Stringの輪郭をなぞります。

で、段々と舌で外しにかかります。内へ内へ!!

上手いっ!!

 綺麗にポージングが出来てて、 上手いっ!!

って感じですね^^/

 セクシーさを表現するのは女性さんの方が

良いのかな~と真剣に考えてしまいました^^;

CANDYさんの足指から、丁寧に僕の舌でご奉仕させていただきますね(≧∇≦)

そして念願のC-STRINGまでたどり着いて

その後は、、、、、、(^^;;

そして、、、、、、、(;^_^A


僕の口から言えないからCANDYさんの想像にお任せしますね(#^.^#)

ピンクのチラミセが最高!

普段からお手入れを欠かさないCANDYさんの肌艶や唇や手や脚といった全ての要素が、魅惑的に感じます。私の全てを捧げるように、CANDYさんの柔らかさを全身全霊で味わいたいです♪

今回は黒のスリップを纏って3、大人の女性の魅力を感じます。ボルドーの少し渋めの色合いもいいですね。その足で私の股間を踏まれたら、至福の時を迎えますwww

ゾクゾクしちゃいます♡

CANDYさんこんにちは♡
うんうん女子力UPは良いですよね♪
全身…凄くイイです♡
柔らかな手で触られて…ソフトな唇を感じて…綺麗な脚で刺激され♡
そしてその真っ赤に染まったペディキュア最高です♡
ねぇ…CANDYさん…CANDYさんの足の指…舐めてイイですか?
何か見てたらゾクゾクしてきちゃった♡
さらにC-Stringsのチラが最高で…もう……イってきます♡

ガクさんへ

こんばんは!

ペディキュア気に入ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
脚の指ってあまり触れられないためか
なんて表現していいかわからない感覚になります(〃▽〃)
内腿からC-Stringの輪郭(〃▽〃)
秘部にたどり着いたときにはもう・・・(恥)

Lupinさんへ

こんばんは!

ポージングを褒めてもらえて嬉しいです♪

なかなかイメージしたことが表現しにくくて(^^ゞ

限られた撮影スペースで構図を考えつつ、

本当にえってぃになった感情を乗せつつ・・・

感じでもらえたらいいな♪

たがやすさんへ

こんばんは~☆

足指から丁寧に(〃▽〃)

「丁寧に」の言葉にあはんってなっちゃいました(〃▽〃)

逆に焦らされてる感じになって・・・って妄想してしまいました(^^ゞ

クーたーさんへ

こんばんは~♪

やっぱり身体や唇に触れたときに、女性らしさを感じてもらいたいので♡
ぽちゃってしまったのでむちむち+スベスベのほうがいいでしょ♪

足でスリスリして挟んで・・・
優しくしますねv

オナたかさんへ

こんばんは♡

攻めたいですか?
攻められたいですか?

手でのソフトタッチって気持ちイイと思いますよぉ~♡
唇や舌もオススメかなぁ~
脚での刺激も内もももいいかもぉ~(≧▽≦)

CANDYさんのブログの写真は、芸術品だなぁ、といつも関心してます^_^
こんな素敵な彼女がいたら、自慢したくなっちゃうな( ̄▽ ̄)

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは~☆

芸術品だなんて(〃▽〃)

男性に楽しんでもらいたいので、
ホントは男性目線の写真を写したいんですけどぉー。
女性なだけにどうしてもこんなのになっちゃうんです(^^ゞ

自慢だなんて(@_@;)
でもそう言っていただけて嬉しいですぅ♪
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR