2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C-String LastShot


3連休が終わってしまいました・・・

今回こそは温泉旅館で美味しいものを♪

って思っていたけど空いてるところは高額(ToT)

だったら近くでプチ贅沢をすることにして、

たっぷりとカニ三昧な会席を堪能しました~♪

美味しかったぁ~(≧▽≦)







今日は脱毛の予約を入れてたので行ってきました。

そのときの出来事です!

電車を降りてエスカレーターに乗った瞬間!

お股を ベロ~ン! って

なで上げられたのです!!!

パンツ(ジーンズ)とは言え、完全に秘部から後ろまで

なで上げられたのです!





エッ!?って振り向いたら女性が

「すみません! もぉ~!」って

下を見るのです。

4~5才の男の子が一段下に・・・。

手が小さいからスッと秘部まで

入ってきたのだと思いますけど、


これって・・・


おうちでご主人様が奥様にしてるのを

見てるのかなぁ~って(≧m≦)プッ


しかしホントに驚くと一瞬声って出ないんですね(^^ゞ




あっ、今日の脱毛はVIOラインでした。

そのときに言われたことは、

自己処理しないようにって(ToT)

CANDYは伸びてくるたびに剃ってたのです・・・

これからは極力剃らないようにしなきゃ(ToT)

更に撮影のタイミングが難しくなりそうです(><)








ツルツルならではの大胆Shotを

C-String LastShotとして・・・





2013100604

こんなに脚を上げると浮いちゃうんです(#^.^#)

見えそうだからお顔で隠してもらおうかな♡

頭・・・抑えていいですか?










2013100605

あっ!外れちゃった・・・(//▽//)





テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいません私の顔に跨ってもらっていいですか?
舌を入れてハズレないように固定します。

No title

お子様ならば許されるのですね~
何歳までならOKなのかな(^^)
ブログコメントありがとうございます♪

脱毛エステだと綺麗に処理出来るからイイですね。

僕は、毎回剃刀で剃っています。肌荒れが気になります。

CANDYさんのC-STRING、僕が口で加えて筈したかったのにぃ(笑)

こうなったら、僕の舌でご奉仕させてもらいますからぁ(≧∇≦)

俺も♡

俺もCANDYさんのお股をペローンと…って俺だったら間違いなく捕まりますね(笑)

そしてカニ三昧♪良いなぁ〜美味しそうだなぁ〜♪
俺もカニになってCANDYさんにチュパチュパ吸われたい♡
なんて変態でゴメンなさい(笑)

おぉ〜拡大すると見える……気がする♡
もう裸ッスね♡
きゃーもう抱きしめたくなっちゃう♡

はさまれたい・・・

CストになってCANDYさんのお股にはさまれたいです。(笑)

ツルツルおまた、おいしそうだね

1枚目を拡大しちゃいました。ちょっとずれていて見えちゃってるかも♪

私の顔でCANDYさんの大事なとこを隠してほしいのですね。
いいですよ!これでCANDYさんのアソコは私だけのものですね。

頭を抑えられたら、やることは匂いや味を堪能するしかないですね。
溢れてくるジュース、形の良いプリっとしたお尻を揉みながら、
、いただきま~す☆

でもおなかいっぱいになったらボクの股間がおっきしてパンツからこんにちはしちゃってるから、CANDYさんにもお顔で隠してもらおうかな^^


コラボ希望

いや〜、たまりませんね〜。超セクシーです。
是非コラボしたいものです^^
http://tamchin.at.webry.info/201310/article_1.html

ガクさんへ

こんばんは~♡

お顔に跨るのですか!?
跨った時点で秘部が露になってると思うので・・・(〃▽〃)

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは!

何歳ぐらいまでなら許してしまうのかなぁ~(≧▽≦)

その子はイケナイことをした意識はゼロでした。
何歳まで触るんでしょうね(@_@;)

たがやすさんへ

こんばんは~v

脱毛エステはお肌はキレイに保てますよ

でも時間とお金がかかるのが厳しいですけどね(^^ゞ

剃刀はお肌を傷めやすいのと乾燥しやすいので、

処理後は化粧水と乳液をお忘れなく(*^_^*)b


C-Stringはお口だと簡単に外れますね(^^ゞ

舌でご奉仕ですか(〃▽〃)ドキドキッ♪

オナたかさんへ

こんばんは♪

カニ美味しかったですよぉ~(≧▽≦)
カニの足のお刺身とかしゃぶしゃぶとかを
お口から迎えにいってチュルリといただいたり、
パクッと根元まで加えて筋をすぅ~っと引き抜いたり♡

もぉ~拡大ばっかりするんだから~(*^_^*)

くすおじsanへ

こんばんは♪

CANDYがお股で挟むと圧力で窒息しちゃいますよぉ(≧▽≦)

クーたーさんへ

こんばんは♪

み・み・みえてないですってぇ~!!!

気のせいですよぉ~(汗)

クーたーさん早くお顔で隠してくれないと・・・(*^_^*)

CANDYもお顔で隠してあ・げ・る♡

tamtamさんへ

こんばんは~!

セクシーって思ってもらえて嬉しいです♪

ありがとうございます(≧▽≦)

No title

そうです!!露わになってるから舌を差し込むのです!!

ガクさんへ

こんばんは!

あっ・・・あの・・・
そんなストレートに・・・(#^.^#)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR