2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C-String 2nd


C-Stringは刺激的な反面、

ほぼヌードだから脱がす楽しみが

少なすぎるかなぁ~(^^ゞ




これってメンズも出てるんですよー

メンズのはゾウさんぽというか

ちょっと袋っぽいから外れにくそうですよ(≧▽≦)







2013100603

恥ずかしいから覗き込まないでね♡



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えっ!!

 メンズもあるんですねっ!!

ちょっと、いやかなりビックリしました^^;

しかしCANDYさん女性目線からのヌードってのは

良いもんですね^0^。

 綺麗にラインを出しながらも、バッチリとエロ綺麗に

仕上がってます。

 今回の 画 ですが、ウエストラインからのヒップ

に綺麗な太腿が最高ですね

      ^0^/

No title

確かに脱がす楽しみが…
いやいや、替わりに見る楽しみが!

メンズの知っていますよ

 CANDYさん、こんばんは。

 メンズのC-String、知っていますよ。

 私はGストリング(メンズ)を30枚ほど持っていますが、C-Stringは1枚も持っていません。

 男性下着の限界がGストリングのような気がして、躊躇しているのです(笑)。

 CANDYさんのように、美しいVゾーンの女性はとてもお似合いですよ。、

 

 

脱がす楽しみより、Cストリングを装着しているという状況を拝見する方がドキドキしますよ〜(^.^)

CANDYさんのおへそ辺りから下の方へ、舌でご奉仕したいかな(≧∇≦)


そして、C-Stringを咥えてはずしてCANDYさんのアソコとご対面しちゃいます(^^;;

勝手に妄想してしまってゴメンなさい。

真下から覗いちゃう!

私もC-Stringをひとつ持っているのですが、サイズが合っていなくてすぐ外れてしまいます…。CANDYさんのカラダを見てフルボッキなんてしたらC-stringからすぐハミ出てしまいますよw

CANDYさんのオマタと同じ目線でいたり、上半身裸のCANDYさんをそこから見上げたり、毎日そんな眺めを味わいたいです♪
隠された部分、ツルツルなのか形を整えているのか、気になって仕方がありません☆

もう♡

これは裸ですよね♡
もちろん既に拡大して覗き込んでます♡
何より男性用があるのにビックリ!!
勃起した勢いで外れそうですよね(笑)
もし…俺が履いてたらCANDYさん…興奮してくれますか♪
なんて(^_-)

うんうんCANDYさんの言うように「脱がす楽しみ」が減っちゃうかも(^_^;)
でもそんな刺激的なCANDYさんも大好き♡

きれいです

相変わらずおきれいなライン、、、

Vラインがきれいだからすごく美しい!


マイクロビキニとかって体をきれいに見せるから好きです。

Cストはなかなかチャレンジする方いないので嬉しいです!

男性用挑戦するには処理をきちんとしなければ、、、


にしても美しい。

ずっと眺めてます。

No title

その上げた脚を私の首に絡ませてください。肩に乗る感じで
そのまま口はCANDYさんの真ん中に吸い付きます!!

Lupinさんへ

こんばんは☆

はい!メンズもあるので一度お試しに~(≧▽≦)

エロ綺麗に撮れてますか!?

嬉しいですっ(*^_^*)

女性誌に載ってるのってキレイなだけだったりするんです。

そうじゃなくてエロさもってなると難しいんです(^^ゞ



libidoさんへ

こんばんは!

やっぱり脱がす楽しみがないですよねぇ~

見る楽しみでカバーできますか?

見る・・・だけですか?(〃▽〃)

カツヲさんへ

こんばんは~♪

Gストリングを30枚も!?

毎日違うのを履いても1ヶ月分なんですね!

ぜひC-Stringにもチャレンジしてみてください♡

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは~☆

C-String装着そのものな状態を・・・

って放置・・・プ・レ・イ!?(恥)

たがやすさんへ

こんばんは~!

C-Stringを咥えてはずしかけたらギュッて力をいれて外れないようにして

焦らしちゃおう~♪

クーたーさんへ

こんばんは!

C-Stringはサイズが合わなくて!?
ハミ出してしまうのですね!(*^_^*)
そ・・・それはそれで楽しみだったり・・・(^^ゞ

隠された部分はと言うと
まだ脱毛途中なので、レーザーを当てて少し生えてきて抜けて、
少し細くなって育ってくるような状態なんですけどね。
この写真の中はツルツルです(〃▽〃)
脱毛も形を整えて残す人が多いみたいですけど、
CANDYはすべてツ・ル・ツ・ル・で♡

オナたかさんへ

こんばんは~♡

裸・・・確かにもう裸ですよね(≧▽≦)
でも秘部はしっかり隠してますけどね(^^ゞ

C-Stringはレディース用から始まって、メンズ用が出来たようですよ。
メンズ用はグーンっておっきすることを計算して
布が袋状になってるみたいだけど、グーンって個人差がね(^^ゞ
やっぱり外れてしまうかもぉ~(≧▽≦)


ロケットうさぎさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)

Vラインは完璧にキレイにするにはまだまだ時間がかかりそうなんですけどね(^^ゞ

ちょっと太りすぎちゃったので、少し絞って

ボディーラインもキレイにならなきゃって思っているところです!

ガクさんへ

こんばんはっ♡

脚を首に・・・ですか!?

その時点でC-String越しじゃなくてダイレクトに

ガクさんの感触が・・・(〃▽〃)

ってことになってしまいます(*^_^*)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR