2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん(〃▽〃)



2013091603

もっと足を開くのですか?

恥ずかしいです・・・(〃▽〃)






だって・・・・





だんだん・・・・





2013091605

うるうるして・・・きちゃいました・・・・(〃▽〃)




テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上手いな~

 と画像を見ながら声が出ました^^;

女性が自ら撮影してるとは思えないほど綺麗なのと

コメントのセクシーさ・・・これこそ女性目線なのでしょうね。

 2枚目はさりげなく上着がなくて、ブラだけってのが

男心をくすぐりますね^^;

 出来ればCANDYさんを撮影してみたいです^^;

キター♡

おぉぉ♡
何かすげぇ〜エッチ♡
あ、もちろんかなり拡大してますよ(*^_^*)ノシ
上もブラウスをはだけさせて、しかもリボン残しとは♪

このCANDYさんの露出加減が素晴らしいですよね♡
見え過ぎでもなく、見えなさ過ぎでもなく俺はかなりフェチ心を持って行かれます♡

最近、夜はちょっと冷えるので撮影時に風邪をひかないように注意してくださいネ(^_-)♡

No title

どうやったら拡大出来ますか??
染みがあるような・・

No title

自分の部屋にCANDYさんを連れ込んで、しばらくまったりした後にエッチな気分になって・・・

Yシャツを脱いで、スカートも捲くられて、パンツもはっきり見えて。。。性春ですな☆そのシチュエーションたまらないっす!

CANDYさんの股間も割れ目が見えるくらいプックリ膨らんで、私の股間も膨らんで、、、もう我慢できないよv-238

あれっ?

 
 下の画像、マンスジが見えていませんか?( *´艸`)

もっと開きなさい!

そんなにうるうるして、、、

もっと開いてきれいな秘部を見せて下さい。

コスプレもお似合いで素晴らしいです!!

Lupinさんへ

こんばんは!

ステキな写真を撮影される方に褒めていただけて嬉しいです♪

同性のセクシー写真集みたいなものを見ないので、

どんなポージングがいいのかわからなくて(^^ゞ

もし目の前に素敵で誘惑したい男性がいたら・・・

な~んて思いながら撮影してるんです(#^.^#)

オナたかさんへ

こんばんは♡

もぉ~拡大ダメって~(#^.^#)

リボン残してよかった♪
どんな感じが楽しんでもらえるのか
手探り状態で撮影してるので(^^ゞ

見えすぎず 見えなさ過ぎずをコンセプトにしてるので
そこを気に入ってもらえたら嬉しいです♪

いつもエッチで優しいコメントありがとうです♡

ガクさんへ

こんばんは☆

もぉ~ガクさーん(#^.^#)
拡大しないでって・・・♡

し・・・染み?
き・き・きのせいですって(^^ゞ

クーたーさんへ

こんばんは♪

部屋で二人になったら・・・
クーたーさんは優しくソフトな感じなのかなぁ~
それとも・・・(#^.^#)

あっ、プックリしてるのわかっちゃいましたか?
恥ずかしいです(*^_^*)
でもクーたーさんのもおっきしたんだったら嬉しいなっ♡

カツヲさんへ

こんばんは!

あっ・・・い・いえ・・・

気のせいだと・・・

思ってください(#^.^#)

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~☆

そんなこと言ったら・・・

もっとうるうるしてしまうからダメですよぉー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お久しぶりでーす!

コメありがとうございます♪

久しぶりにコスプレしてみました(^^ゞ

No title

今日もCANDYさんのパンチラで興奮しました。
ありがとう。
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR