2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり&初めての・・・


台風でいろんな地方に被害が出ていますが
みなさんは大丈夫でしょうか?
ケガなどされていないことを願います・・・。



CANDYは3連休だったのですが、
旅行に行くわけでもなく(^^ゞ

映画には行きました。
キャプテンハーロックに行くつもりが、
上映時間が合わなかったので、
「ATARU」を観ました。
TVドラマも観ていたからか、
結構グッときてうるうるしてしまいました(T_T)






前回のMATANAWA風は楽しんでいただけて
本当によかったです♪
ラストにM字な感じのをアップしようと
思ったのですが、恥ずかしすぎて・・・。
やめてしまいました(^^ゞ
時間限定でアップしようかな・・・
でも恥ずかしいなぁ・・・(#^.^#)



で、今回は久しぶりのコスプレです。



2013091601

ブラウスは敢えてIN(笑)






20130916002

ご挨拶もちゃんと深く90度です








タイトルの久しぶりはコスプレ
初めてなのは・・・ハギ無しショーツ(#^.^#)
二重にした縫い目がなくて履き心地は
いいんだけど透けるんですね(^^ゞ

詳しくは次回に・・・(〃▽〃)



ほとんど見えてた(汗)
写真修正しました!
何人に見られちゃったのかな(^^ゞ





テーマ : コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カワィ・・・

お久しぶり プリプリ・・・

CANDYさん、可愛いぃ。。。

パンチュも気になるぅ。。。

また、ヨロシクです!

No title

視れてない!!
M字も視たい!!

おぉぉ♡

カワイイ♡
うんうん、すげぇ〜カワイイです♡
なんだろう…スカートの長さも良いのかな♪
短すぎないのが、また良い感じですね(*^_^*)
そして、前にかがんだ時のパンチラが最高です(>_<)ノシ
こういうチラは大好きなんで嬉しいッス♡

えぇ…その修正前の「ほとんど見えてた」っていう写真みたいです♡♡
是非…お願いします(*^_^*)ノシ

それと「ハギ無しショーツ」とはどんなものなんでしょうか?実物をじっくり見てみたいです♡

No title

こんな可愛い女子高生と青春を過ごせたら最高だろうな^^
制服のCANDYさんとデートしたいですi-188
でも自分のようなおっさんがとなりにいたら、ちょっとまずい誤解をされそうかもi-201

縄のM字開脚なんて刺激的な写真を見逃すとは・・・
パス付記事にして、修正前が見たいです!

Fサイボーグさんへ

こんばんは~!

お久しぶりです♪

覚えていてもらえて嬉しいです(≧▽≦)

こちらこそよろしくデス♡

ガクさんへ

こんばんは~☆

M字っぽいのはね・・・

撮影するときは大胆になってたんだけど、
こうしてアップするときは冷静になってるでしょ
す~っごく恥ずかしくて(^^ゞ
でもふいに時間限定でアップするかもです(≧▽≦)

オナたかさんへ

こんばんは~♪

カワイイですか?(#^.^#)
ありがとうです♡

ホントにご挨拶するとパンチラになってしまいます(^^ゞ

「ハギ無し」って普通のショーツって秘部の生地が二重になってるのが多いと思うけど、
それが1枚のままのショーツなんです。
今回のは薄~い生地1枚なので透けやすいんです(#^.^#)

クーたーさんへ

こんばんは♡

女子高生に見てもらえて恥ずかしさと嬉しさと(#^.^#)
制服デートっていいですね♪
なんだかイケない感じがして(〃▽〃)
あっ、ついついえってぃなイメージしちゃって(^^ゞ

M字は気分で時間限定でアップするかもしれません(≧▽≦)
透けてるのはちょっと・・・(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR