2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お顔の上に・・・



股縄風は楽しんでいただけてるようで

とっても嬉しいです(≧▽≦)




2013090809


ヒールを履いてるからかなんだか野外で

脱がされて撮影されてる気分(#^.^#)









2013090810

恥ずかしいから小さめの写真で(^^ゞ



こんな風に貴方のお顔に

またがっていいですか?





テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またがってください

そのきれいな秘部を僕の顔に、、、、

タマランです。


ぐちゃぐちゃにしてやりますよ!!

イイ♡

とてもイイ♡アングルですが…小さい(笑)
でも恥ずかしがってるCANDYさんも可愛くて大好き♡
ハイ♪もちろん拡大しちゃってます♡
フフ♡イイですよ♪是非またがってくださいな♡
CANDYさんは、その時は縄越しと直接…どちらがイイですか♡
俺は直接CANDYさんのを感じたいな♡
縄も濡れ濡れになっちゃいそうですね(*^_^*)

顔面騎乗の思ひ出

 CANDYさん、こんにちは!

 首都圏は久々の大雨です。こういう日は自宅でPCと遊んでいるのが一番ですね。

 さて、「こんな風に貴方のお顔にまたがっていいですか?」なんてCANDYさんに聞かれたら、「いえいえ、それはなりませぬ!」なんて言う野暮な男はいないでしょう!(;・∀・)

 もちろん、私もウェルカムですよ~。 

 ところで、私は10年ほど前に、高輪にある高級出張性感店で顔面騎乗されたことがあります。( *´艸`) ヒップ90(スタイルはなかなかのナイスバディでした)の圧迫感は「ちょっと苦しかった」というのが正直な感想です(笑)。

 この高級出張性感店は、女の子は全裸にならず、ブラ&ショーツの姿でサービス(手でのみ)をするのです。また、客が女の子の身体にタッチすることは禁止です。

 こんなに制約があるのに料金は60分で2万円弱くらいでした。その代わり、女の子の質は高いというところだったのです。

 「思い出」というよりも、「思ひ出」というほうがぴったりな経験でした。長文、失礼しました。

ぜひ!

喜んでお待ちしております。
縄を横にずらして、ツルツルの秘部を
味わいたいものです。

いや〜堪りません!

No title

そのまま、跨ってください!!
縄と縄の間に隙間作ってみせる!!

ロケットうさぎさんへ

こんにちは!

またがってもいいのですね(#^.^#)

ありがとうございます♪

ぐちゃぐちゃに・・・してください(〃▽〃)

オナたかさんへ

こんにちは♡

写真 小さかったでしょ(笑)
だって恥ずかしいもん(^^ゞ

またがっていいんですねv
縄越しと直接・・・ですか(#^.^#)
え~っと・・・
縄越しで焦らされてから直・・・
はっ!もぉ~恥ずかしいこと答えるとこだった(><)

カツヲさんへ

こんにちは♡

大雨は大丈夫でしたか?
確かにおうちにいるとPC前にいる時間が長いですね(^^ゞ

お顔の上はウェルカムなんですね!
ありがとうございます♪

10年前から出張性感店ってあったんですね!
ヒップ90だと圧迫感が!?(@_@;)
じゃぁCANDYがカツヲさんのお顔に乗ったら・・・(><)
苦しくない程度に引き締めなきゃです(笑)

ブラ&ショーツでおさわりされずに手でのサービスのみ( ..)φメモメモ
あっ、は・は・働きませんよ(汗)

eri3loveさんへ

こんにちは♪

快くありがとうございます(≧▽≦)

縄を横にクイッと・・・ですね(〃▽〃)

ハァ・・・あっ、すみません!

想像したら吐息が漏れてしまいました(#^.^#)

ガクさんへ

こんにちは♡

跨っていいのですね♪

縄と縄の間に隙間・・・
ガクさんの舌圧で?(笑)
それともCANDYのがトロけて・・・
あぁコメントしてたらハァハァしてきちゃいました(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR