2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいけど・・・


股縄風はいかがですか?

結構・・・刺激的ですか?(〃▽〃)




2013090803















2013090808

縄と赤いピンヒール

気に入ったんですけどどうですか?


テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはやばい!!

僕の息子が瞬時に反応しました!

これはやばい!!


そそります!

M字でよく見せて下さい。

そのきれいなパイパンの秘部と
スラっと伸びた素敵な足、そしておしりを、、、

ホント・・・

 セルフで綺麗に撮影されますね。

『凄いな~』と魅力的なボディーと撮影の熱意に

感動します^0^。

 縄と赤のピンヒール。。。良いですね

ナ~イス

いや~堪りませんっ!
「縄とワイシャツと私」って曲がありましたね…


縄と赤のヒールは本当に良いですよ。
縄を横にずらしてむしゃぶり付きたい。

No title

デニムから一転縄縛りとは…妄想と股間が膨らんできました^^

白の縄と赤のヒールのコントラストが映えていていいですね☆
そのヒールでタマちゃんを刺激されちゃうと、我慢汁が溢れてきちゃうかもi-229

CANDYさんの股を通している二本の縄、上に引っ張って刺激を与えたり、強引にこじ開けて充血した花びらを観賞したり、賞味したり…。おかげでエロ妄想全開です!

おはようございます!

 
 CANDYさんの「ほどよいバディ」に萌えました。

 お腹も太ももも、とてもナイスですよ~。ぜひ、今の体型をキープしてくださいね!(^_^)/

 さて、縄と赤いピンヒールですが、CANDYさんの新しい境地が開けてきたような気がします。(*_*)

No title

最高です!!

もっと食い込ませてください。

凄くイイ♡

こんばんは♡
ブラジャーは白で可愛くて、下は変態的な縄そして赤のピンヒール(*^_^*)
バランスが素晴らしいです♡
あ、もちろん拡大ッス(笑)
基本的にCANDYさんの画像は拡大で♡
下の画像は目を細めると見えそう♡
(↑まだ病気(笑))
フフ♡CANDYさんの画像ですっかり元気ですよ♪俺の「アレ」が♡
まだ会社なんですけど…してきちゃっていいですか?

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~☆

瞬時に反応!?

嬉しいですぅ~♪

M字は恥ずかしくて(#^.^#)

Lupinさんへ

こんばんは♪

ホントに限られたスペース(笑)で

セルフ撮影してるので大変なんですよぉ(^^ゞ

自由はアングルとポージングで撮影してみたいです(#^.^#)

eri3loveさんへ

こんばんは!

すごぉ~い!

「縄とワイシャツと私」ってAVタイトルみたい(#^.^#)

縄と赤いヒールは正解ってことですね♪

縄を横にずらして・・・

想像しただけで・・・(〃▽〃)

クーたーさんへ

こんばんは☆

妄想も大切な部分も膨らんでもらえたのですね(#^.^#)
嬉しいです♪

クーたーさんの妄想の中で、
ヒールでいろんなところを刺激しちゃおうかな(〃▽〃)

カツヲさんへ

こんばんは☆

お腹も太もももぷよってて恥ずかしいんですけど(^^ゞ

ほどよいって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)

縄や赤いヒールに嵌っちゃったらどうしよう(〃▽〃)

くすおじsanへ

こんばんは~♪

褒めてもらえて嬉しいです!!!

食い込ませると・・・

ホントに恥ずかしいことになっちゃうので(*^_^*)

オナたかさんへ

こんばんは~♡

わかってもらえて嬉しいです♪
ブラでピュアな感じを表現したかったんです!
乱れながらも縛られたブラウス
下半身は刺激がいっぱいで(〃▽〃)

画像で元気になってもらえてよかった♡
あっ、部分的に元気なったのかな(笑)

で、イッてもらえましたか?(#^.^#)

No title

俺も、めちゃめちゃ気に入りました!!
膵液でべちゃべちゃにしていいですか??

ガクさんへ

こんにちは♪

気に入ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)

どちらの液でべちゃべちゃになってるのか
わからなくなりそうですけど・・・(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタイルもイイな

CANDYさん!はじめまして!
お股の縄イイね^^
もっと食い込ませてほしいな☆見た~い。

これからも訪問しすので、頑張りすぎない範囲で、いろいろ見せてください。
初挨拶でした。

ゆうさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます♡

縄は自分で締めてるのでなかなかハードに出来ず・・・

キツくひっぱってみたんだけど、さらに食い込んで、

えってぃ過ぎて恥ずかしくて撮影出来なかったんです(#^.^#)


これからも楽しんでいただけるようなショットを

アップしていきたいと思ってますので、よかったらまた

遊びに来てくださいね♪

待ってまぁ~っす♡

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR