2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M・A・T・A・N・A・W・A・風


1週間、雨だったり曇りだったり

なかなかスッキリしたお天気に

ならなかったところが多かったはず





自然光の力を使って撮影するCANDYには

快晴じゃないと難しいんです・・・。





そんな中、今回撮影したのは・・・




2013090802

久しぶりに<股縄風♡>

本格的な股縄は難しくてできません(^^ゞ

1年ぐらい前に相撲のまわし風な感じで

アップしてるんですけどね







2013090801

股下に2本通しているため、

ロープとロープの間にほんのちょっと挟まると

チクーーーッ!とした痛みが(>o<)


超露出度低めの次は超高めでしょ(≧▽≦)


軽~く食い込んじゃってます(#^.^#)

恥ずかしいからそんなに見ないでください(><)





テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

Tag : SM

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっと!!

 縛りに挑戦されたのですね^^
自分で縛ると難しいでしょ?。僕も撮影で縛りをする事が
ありますが、基本的にはセクシーに見せるための縛り
なので色々試行錯誤しています^^;

No title

CANDYさん、パイパンなんですね~
めっちゃ舐めやすい!!

これって

 前から見てもGストリングのバックのようですね!

 それにしても、綺麗なVゾーン!惚れ惚れします~。

おぉぉぉ♡

お…俺は…縄になりたい(笑)
すげぇ〜♡
こう…目を凝らして心の目で見ると縄の下も見えてきそう♡
あ、もう拡大はしてますので♡
チラッと見えるおへそもカワイイ♡
フフ♡また熱が上がっちゃいそう(笑)
その時は、CANDYさんに熱を吸い出してもらおうかな♡
なんてね(^_-)

Lupinさんへ

こんばんは~☆

はい、自分で縛るのは難しいです(^^ゞ
鏡を見ながらだと訳がわかんなくなったり(≧▽≦)

セクシーさを出す縛りっていいですね♪

ガクさんへ

こんばんは~♡

エヘッ(^^ゞ
ブラジリアンですよ
まだ光脱毛中なので剃ったりもしてますけど(#^.^#)

カツヲさんへ

こんばんは♪

確かに前から見ても後ろから見てもGストのバックみたいです(≧▽≦)

Vゾーンを褒めていただけてうれしいです♪

お顔のお手入れをするときに一緒にVゾーンもお手入れしてるんです。

お風呂上りに化粧水&美容液&乳液をつけてるんですよ(^.^)

オナたかさんへ

こんばんは☆

あはっ(#^.^#)
恥ずかしいけど縄に縛られてみました(^^ゞ
あ~!拡大してるしぃ~(笑)
また熱あげちゃった?(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

ブラウスの白?
それとも縄の白かな?(//∇//)

初めまして

股縄最高に興奮して
思わずコメントしてしまいました~

お尻のカタチも素晴らしいです!
これからも楽しみにしてるので、
宜しくお願いします!

shinjiさんへ

はじめまして こんにちは!
コメントありがとうございます♪

股縄恥ずかしいです(*´ω`*)
でも程よい食い込みがちょっと気持ち良かったりして(#^^#)

褒めていただけてうれしいです♡
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す♪
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR