2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートパンツの最後は


やっぱり定番なバックショットを(^○^)





2013090013

はい、おちりがはみ出してます(≧▽≦)

ショーパンで階段は上がれないです(^^ゞ









201309015

今回のショーパンは楽しんでもらえたかなぁ~











201309016

露出度超低めだったけど・・・

あっ、ここから先は貴方の妄想の中で

脱がせてくださいね♡


テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このはみケツめっちゃ好きです!!

このケツが前歩くならタワーマンションずっと階段で登れます。
休憩は俺の顔を椅子に!!両手を乳置きに使ってください。
都合で動きます。揉んだりします。バイブレーション生まれます!!舌が脇から侵入します。

ガクさんへ

こんにちは~♪

はみケツ気に入ってもらえてうれしいです♡

タワーマンションの階段でも登れるんですね(笑)
candyがすぐ挫折してエレベーター行くと思います。
そうしたらガクさん同じエレベーターに乗って・・・
イケナイ妄想しそうです(笑)

こんばんは

 CANDYさん、僕のブログにコメント頂きありがとうございます

m(_ _)m

自我撮りされてるとの事ですが、すごく綺麗ですし

女性目線的なセクシーさがとても良いですね、正直参考に

させて頂きたいです^^;

 これからもちょくちょく訪問させて頂きますね

^0^/

Lupinさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

三脚&セルフタイマーで自我撮りしてるのですが、

シャッターを押して戻ってポージングなので、

難しいんです(^^ゞ

部屋での撮影なので生活観を出したくなくて、

限られたスペースでがんばってます(^.^)

是非また来てください♪

こちらからもお邪魔させていただきます♡

こんばんは

背景の白が目覚めた直後に朝日を浴びたような眩しさですえん。それほどCANDYさんが光っています☆

下から見上げるハミ尻は最高の眺めですね。
ピッタリとしたデニムショーパンでお尻のわれめもはっきり出ていて興奮しそうです。

ショーパンを脱いでくれるのですね^^
ノーパンだったら・・・そのまま〇〇ですかねi-175

遅くなっちゃった(^^;)

あぁ〜凄いイイなぁ♡
病み上がりにとても良い保養になっちゃいます(*^_^*)
フフ♡そのままショートパンツも降ろしてしまいたいぐらい♡
あぁ…ヤバイまた妄想が膨らんできちゃう(^^)
あ、いや…あっちの方も膨らんで(笑)

そうそう風邪ひいちゃって(^^;)
CANDYさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♡
まぁでも風邪引いたのがCANDYさんじゃなくて俺で良かった(^_-)v

クーたーさんへ

こんばんは!

これからは本当に朝の光が一番撮影しやすい季節なんです♪

ハミ尻・・・ホントに恥ずかしいんですよ(#^.^#)
ノーパンがいいか
逆にパンティを履いていてチラッと見えてるのがいいのか
クーたーさんはどっちがお好みかなぁ~(#^.^#)

オナたかさんへ

こんばんは~!

風邪をひかれてたとは知らずに・・・
体調はよくなりましたか?

CANDYもサプリを飲んだりして気をつけてますよー
早く元気になって、大切なところも元気になってね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR