2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車で・・・


もし車の助手席に座っていたら・・・

運転席から後部座席を振り向いたら・・・かな♡




2013090401

ムチムチな太ももです(>_<)

でも触り心地はいいかも♡










2013090402

貴方の手が滑り込んできて・・・










2013090403

あっ・・・ん♡






テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の左手・・定位置そこでした!!
目的地に行くまでイカシまくります!!

イイですね♡

凄く体のラインがキレイ♡
前の記事から続けて読んでます(^^)
是非助手席にいてほしいな♡
あ、でもそしたら運転どころじゃなくなっちゃうね(^^)
そしたら、ちょっと車を止めて…ネ♡
車の中で…あぁ…ちょっと興奮しちゃうね♡
フフ♡ちょっと見えてるパンティが凄く良い感じ♡
ちょ、ちょっとイってきます(笑)

美味しそう♪♪

わぁ~、ショーパンだぁ♪♪♪

Masayukiの大好物だよ(^_^)v

ムチムチした太ももが眩しいよ!

ムチムチって言ってもマイナスな

イメージじゃないよ、魅力的って

ことだよ!(^^)!

ぜひ、助手席に座って欲しいな!

見て、触って、撫でて、舐めて、

脱がせて…

楽しくドライブしようよヽ(^o^)丿

イイですね!


 ムチムチのCANDYさんの太もも、そして妄想。( ゚Д゚)

 とても、イイですね!

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今後も更新楽しみにしてます!

ガクさんへ

こんばんは~♡

ガクさんの定位置はココだったんですね(*^_^*)
そ・そんなに何度も!?

オナたかさんへ

こんばんは~♪

いつも嬉しいコメントありがとうです♡

助手席に乗ると車を停めてしまうんだったら・・・
全然進まなぁ~い(^○^)

CANDYのを触る?
オナたかさん自身のを触る?
それとも両方同時?(笑)

Masayukiさんへ

こんばんは!

ショーパン好物だったんですね!

しかもムチムチな太もももOKだなんて♪

喜んでもらえてよかったぁ~♡

あんなことやそんなこと・・・

ドライブどころじゃないかもぉ~(≧▽≦)

カツヲさんへ

こんばんは!

太もも気に入ってもらえて嬉しいですぅ♪

どんな妄想なのかなぁ~(*^_^*)

妄想の中のCANDYは・・・悶えてますか?(〃▽〃)

プリティーハウス レディース館様

はじめまして!

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

SEXYなUnderWearがたくさんありますね!

もっとNiceBodyにならなきゃと(^^ゞ

よろしければまた来て下さいませ♪

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR