2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わるのに(^^ゞ


今日から9月ですね!

あっという間に8月が終わってしまった感じです。



8月中に撮影したかったんだけど、

レディースデー中だったので(^^ゞ

夏が終わるのに遅くて許して下さい(#^.^#)



201309011

ショーパンやホットパンツも

この夏多かったと思います。

CANDYはムチムチなので

これで外出はしませんけど(^^ゞ







201309012

ほんのちょっと前かがみになるだけで

大きなヒップがね(^^ゞ




この2枚の写真は脚が細めに写ってます(^^ゞ

また現実に近いのをアップしますけど

退かないでね(>_<)



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2枚目の腰クネポーズがいい!

白シャツにデニムのホットパンツ、シンプルですがアクティブで夏らしくていいですね。白くてムチムチの太腿もセクシーさがあっていいですよi-234

この服装のCANDYさんと海に行って遊びだいですね。服の下に隠れた水着が楽しみです☆
CANDYさんはどんな水着をお持ちですか?個人的希望はTバックi-188

クーたーさんへ

こんばんは~♡

コメントありがとうございます♪

2枚目のショットは女性らしいBodylineが出せればと思って
写したので、気に入ってもらえて嬉しいです♪

持っている水着はビキニですね(*^_^*)
Tバックのビキニ・・・持ってました
ハワイで買って着たけど、日本では恥ずかしくてムリでした(#^.^#)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR