2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップスで・・・


CANDYは車通勤をしてるのです。

会社は制服なので朝はブラウスを着て行って、

帰りは私服に着替えて帰るって感じなんだけど。

今日は寄り道しないしと思ってブラウスを着たまま

会社を出たのです。

が・・・コンビニに寄らなければならなくなって

そのまま行きました。

お店の人もお客さんも全員男性ばかり。

なんとなく視線を感じるような気はしたのですが

目的の棚のところへ。

一人の男性が「ん?着いてきた?」って思うぐらいの

タイミングで2Mぐらい離れて横に来たのです。

商品を探しながら距離が少々縮まって。

別の棚に行くとやっぱり来た(+_+)

急いで買い物を済ませてお店を出ました。

おうちに帰ってふと鏡を見たら!




201308281

思いっきりブラが透けてました(>_<)

実際は写真よりももっと透けてたんですぅ・・・









201308282

隙間からブラチラにもなってたみたい\(◎o◎)/



ボトムスでTバックが透けたら・・・って

言ってたばかりなのに・・・

トップスは思いっきり透けてました~(T_T)


テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントだぁ!(^^)!

こんばんわぁ(^_^)v

透けてる~♪♪♪

ブラチラしてる~♪♪♪

近くでみたいなぁヽ(^o^)丿

見るだけじゃ終わらないかもしれないけど

(^o^)

目の保養になります!

白ブラウスのボタンの間のすき間からブラが見えるやつ、夏のよくある光景ですね^^
CANDYさんのような豊満な胸をお持ちだと、見えやすくなります。チラっと見えるのがエロを掻き立てますね^^

さらに色もレース柄も透けて見えるので、今日の下着の色が分かってしまいますね。
CANDYさんもその日の気分で下着の色を変えると思いますが、エッチな気分の時はどの色を履きますか?その日を狙ってナンパしに行こうかなi-175

No title

結構いらっしゃいますよね~
好きです!!もっと見せて欲しいです!!

おぉ〜♡

これはっ!!
フェチ心がかなりくすぐられますね♡
電車の中とか良く見かけますよ(^^)
ま、まぁ…見ないつもりではいるんですけど…見ちゃうんですよね男の性には勝てないッスよね(笑)

あぁ…CANDYさんの上も下も透けてる写真見てみたいな♡
何かその方がエッチじゃないですか♪
次のシリーズは是非透け透け物をお願いします(*^_^*)ノシ

遭遇したかったァ~

 そのコンビニに居合わせた男性はラッキーですね!

 私もCANDYさんの後をついていくでしょうね。そして、見るだけでなく、CANDYさんの残り香も嗅ぐでしょう。( *´艸`)

 ところで、CANDYさんは片側二車線の道路で信号待ちのときも男性の視線を感じませんか?(色っぽい女性ドライバーということで)

Masayukiさんへ

こんにちは~!

思いっきり透けちゃってたんですぅ(*^_^*)

自分でもビックリしました(^^ゞ

見るだけじゃって・・・鷲掴みとかダメですよぉ~(>_<)

クーたーさんへ

こんにちは~♪

CANDYは全然豊満じゃないですよぉ~\(◎o◎)/
ぽちゃってしまったのでブラウスがちょっとパツパツしてますけどぉ(*^_^*)

そうなんです!レース柄もクッキリ透けてしまってました!
ちなみに・・・これはベビーブルーです(≧▽≦)

エッチな気分の時は・・・
え~っと、黒が多いかも(〃▽〃)
豹柄とか赤とかパープルは特に勝負下着・・・かもしれないですね(#^.^#)

ガクさんへ

こんにちは♡

透けてしまってる人って結構いるんですね(#^.^#)
って安心しちゃダメだけど(^○^)

ガクさんは好きなんですねφ(..)メモメモ(笑)

オナたかさんへ

こんにちは~!

やっぱり夏は透けてる人が多いんですね!
で、男性はついつい見てしまうと・・・(笑)

リクエストありがとうございます♪
ご期待通りのショットが撮れるかな(^^ゞ

カツヲさんへ

こんにちは♪

カツヲさんも後をついて!?(笑)

恥ずかしいですよぉ~(#^.^#)

運転をしていて信号待ちをしていたら・・・

なんとなく横を見たときに目が合ったりします(*^_^*)

合うとすぐ目をそらされますけどね(笑)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR