2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気にしすぎ?



一目見て気に入ったスキニーなんだけどね

試着したときは「入るか入らないか」しか意識してなくて・・・

CANDYは基本的にTバックだから大丈夫って思って

気にしなかったんだけどー





201308251

フロント部分の三角▽が透けてる(+_+)

白のTバックでもこれだから(^^ゞ

他の色はムリっぽい・・・



でね、更に気になったのが・・・


201308252

食い込みが・・・\(◎o◎)/


歩いてると大丈夫だと思うけど、

駅や電車の中で立ってたりしたらヤバイ?

気にするほどでもないかな?



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絶対気にし過ぎです!
気にしたら、CANDYさん、これを履かなくなっちゃうじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
ぜひとも街中の視線のレポートお願いします(^^)

No title

実際に一日履いて試しましょう!!

うんうん(*^_^*)

気にしすぎ♡
う、うん…ぜ、全然大丈夫…だよ(^^)v
俺の妄想の中では大変な事になってますが♡

もし、電車の中でそのスキニーパンツを履いたCANDYさんが立ってたら俺も立っちゃいそう…違う意味で♡
はぁ〜きっと、その食い込みに釘付けになって何駅か乗り越しちゃうんだろうな(笑)

No title

黒のTバックでお外に出てみてください。
何人ものエロ男がついて来ますよ!(笑)

No title

光の当たり具合であったり、スキニーの生地の薄さで透けて見えることもあるかもしれないですねi-175
サイズ感がピッタリだと、生地が浮き上がってきてよく見えるってこともあるかもですねi-201

真面目な分析はここまでにして、電車で座っていてCANDYさんが目の前に立っていたら、もちろんガン見させていただきます^^
普通にしても目線はそこですから、ずっとCANDYさんの大事なところを見ることになるんですが、見られてる感じが病みつきになるかもねi-189

気にしない、気にしない

 CANDYさん、こんにちは!

 女性のスカートやパンツから透けて見えるPライン、大好きです。

 見るだけなら合法なので、目を凝らして見ちゃいまーす(笑)。

 あっ、CANDYさんは気にしすぎですよ。「見たけりゃ、見ろ!」というスタンスで良いのでは?

気にならないですね~

写真で見る限りでは気になりませんよ。
食い込みは大歓迎です!

モモのトップから腰にかけてのラインがきれい!

これで食いこみで、Tバックの透けてるとやばいです。


「普段からTバック」という言葉でも興奮してしまうくらいです。
それくらい好きですね。

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは~!

気にせず履いちゃえ~!って感じでしょうか(笑)

Pラインが気になるなら履かなかったら気にしなくていいですよね(^○^)

あ・・・それはやめたほうがいいかな(^^ゞ

ガクさんへ

こんばんは~☆

試してみるのに限るってことですね(^○^)

チャレンジしてみます(^^ゞ

オナたかさんへ

こんばんは~♪

気にしすぎってことですね~
ん?ホントですかぁ~?(笑)

CANDYがこの状態で目の前にいたら、
オナたかさんは元気になってくださるのですね♪
食い込みがね・・・
食い込みすぎなんですよね・・・(^^ゞ

くすおじsanへ

こんばんは~!

キャハハ~(≧▽≦)

黒のTバックなら後ろからついて・・・

赤とかパープルならもっとかな(笑)

クーたーさんへ

こんばんは♪

このスキニーは弾力があってしっかりしてたので気付かなかったんですよね~(^^ゞ
結構透けるみたいです(汗)
しかも、ピチピチすぎるからと店員さんに言ったら、馴染むからそれぐらいのほうがって言われて・・・。
ホントにピチピチなんですよ(^○^)

見られる快感に目覚めちゃったらどうしよう(≧▽≦)

カツヲさんへ

こんばんは☆

Pラインが透けてるのがお好きなんですね(#^.^#)

CANDYは大きなヒップなのでどうしてもPラインが・・・(^^ゞ

開き直って履いちゃえ~(^○^)

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~!

下半身のラインはムチムチすぎて恥ずかしいんですけど・・・

褒めて頂けて嬉しいです(≧▽≦)

CANDYはレディースデー以外はいつもTバックですよ。

もちろんお仕事中でも制服の下はTバックです(#^.^#)

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR