2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ


ネット通販でUnderWearを買ったら、
おまけのショーツがついてました。




201308241

初めてのベージュのショーツ・・・
絶対自分では選ばない色なんです(^^ゞ

肌と同色だからかレースで透けてるからか
CANDY的にはなんだか【変なエロい感じ】
がするんですけど(#^.^#)

サイドの3本のゴムはCANDYの尻圧に負けて
すぐにクルクルと食い込んできます(^^ゞ




201308242

ギリギリな感じですね(*^_^*)

お決まりの・・・

拡大しないでぇ~!




テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/zo8/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡大はしないですよ〜。
そのまま舐めさせていただくだけですから〜(^^)

セクシーです!

この色もいいもんですね~!
このベージュってなんか透け感が勝手に妄想掻き立てられていいもんですんね。
相変わらずおきれいなお尻でかぶりつきたいです!

おまけも大きい?

 CANDYさん、こんにちは。

 絶対自分では選ばない色「ベージュ」のショーツということで、「グリコのおまけ」と違って、おまけ目当てでUnderWearを購入されたわけではないと思います(笑)。

 でも、こういう「おまけ」が付いていたからこそ、ベージュという色を試すことが出来たわけですから、この「おまけ」に感謝」しましょう(笑)。

 まあ、ベージュのショーツはオバサンのパンツというイメージが私にはありますね。( *´艸`)

鍵コメ様

こんばんは~♪

コメントありがとうございますv
みなさまからの暖かくてえってぃなコメントも
CANDYを元気にしてくれてます(≧▽≦)

CANDYで元気になっていただけるのであれば嬉しいです♪

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは♪

そのままって・・・(〃▽〃)
クロッチ部分が外側からと内側から潤ってしまったら・・・
見えてしまうじゃないですか(恥)

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~☆

ベージュって素肌と生地の区別がつきにくいというか・・・(*^_^*)
妄想していただきやすいかも(^○^)

いつも嬉しいコメントありがとうございます♡

カツヲさんへ

こんばんは♪

おまけがついてるとは知らずに買ったので、

こんなの注文してないのに(+_+)って思いました^^;

確かにおまけのおかげで選ばないベージュを試せましたね(^○^)

CANDYも「ベージュ=おばさん」なイメージしかなかったけど、

写真を見るとなんとも言えない「いやらしいエロい感じ」が

するものだってこともわかりました。

勉強になりました(笑)

こんばんは♡

きゃ〜♡ベージュって意外にもエッチな感じですね♡
肌と同化して何も着けてないんじゃないかって思っちゃう♡

俺は横が細いパンティって大好き♡
しかもフロント部分…透けてません?
(*^_^*)イイ♡

フフ♡もちろん拡大済みです(笑)
CANDYさんの写真ってホント妄想をかき立てますよね♡
イってきちゃおうかな♡

あぁ…もうダメかも♡

No title

シースルー&レースのベージュもいいものですね。
私もたまにいいなぁって時があるんですw

ちょっとパイパンなのかなって期待しちゃいますし、最後のバックショットも迫力があっていいですね!柔らかそうで、私の顔に乗っかってほしい…。

オナたかさんへ

こんばんは~♡

ベージュってやっぱりなんだかエッチでしょ(*^_^*)

フロント部分はレースなので透けて・・・ま・・・す(#^.^#)

イッちゃいましたか?(〃▽〃)

クーたーさんへ

こんばんは♪

優しいコメントありがとうございます♡

CANDYは脱毛中だけどほぼいつもパ○パンですよ(#^.^#)
なので1枚目は素肌が透けて・・・見えちゃってます(^^ゞ

この大きなヒップでお顔に乗っちゃうと窒息してしまうかも(笑)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR