2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルバックならでは?



お盆休みもあと1日で終わってしまう・・・

CANDYは14日からお休みでした。

特に旅行にも行かず(^^ゞ

地方に引っ越した友人が遊びに来ていたので

地元を案内って感じ。

なのでいつもと変わらなかった・・・

お休み中に映画は2本観ました

ローン・レンジャーとワールド・ウォーZ

これから観られる方のために感想は書きません(笑)




今回のブラ&ショーツはいかがでしたか?

ラストはこのショットにしたいと思います。





20130804f3

クイッとひっぱってみましたん(#^.^#)










20130804f4

フルバックだから出来ることかな(≧▽≦)






食い込んだ感じはどうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イイ感じですよ!

 CANDYさん、こんにちは。

 食い込んだ感じはとてもイイですよ!

 ところで、CANDYさんのヒップの左側下部にホクロを発見しちゃいました。( *´艸`)

 これもまたイイ感じですよ。

暑いですね(^^;)

そんな時は映画はイイですよね♪
その2本は俺も観てみたいって思ってました(^^)
是非!感想を(笑)

うんうんイイなぁ〜♡
CANDYさんのお尻大好き♡
食い込んだ感じがまたフェチ心をくすぐりますね♪
あぁ…もう色々と妄想しちゃいます♡
そのパンティは前はどうなってるんだろう?

No title

CANDYさんの人間椅子になりたいな~
そのショーツでお座りください!!

舌は動いたりしますが気持ちいい場所へはご自分で移動なさって下さい!!

両手が勝手に動きますがご了承ください。

カツヲさんへ

こんばんは~♪

褒めていただけて嬉しいですぅ(≧▽≦)

ヒップのホクロ見つかっちゃいましたか(#^.^#)

ブログをはじめるまでは知らなかったんですよ(^^ゞ

オナたかさんへ

こんばんは~☆

まだまだ暑いですぅ(>_<)

映画って1本観たら予告の影響であれこれ観たくなるんです(^^ゞ
今回の2作品は上映を待ってた感じですけどね。
ローンレンジャーは、面白さはあったけど、
CANDY的には・・・ん~って感じですね^^;
ワールド・ウォーZはCMで山盛りのゾンビに圧倒されて
怖いの苦手なのに観てみたい!って思って。
バイオハザードと変わら・・・って感じでした(^^ゞ
あっ、でも個人的な感想なのでわからないですよぉー。

このフロントショットは・・・ヒ・ミ・ツ♡

ガクさんへ

こんばんは~♡

キャ~(≧▽≦)
人間椅子ですか!?
気持ちいい場所へは自分で・・・(#^.^#)
もぉ~ガクさんったら(〃▽〃)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR