2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちはダメ?


今日はまつ毛パーマ&ジェルネイルに行ってました。

夏らしくパステルカラーのフレンチでv

その硬くなった部分を手で・・・

そんなときはやっぱりキレイな指先で

ソフトに触れるほうがよくないですか?





今回の写真は・・・


Tバックのバックスタイルは

楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

Tバックは別売りで、ブラとセットだったのは

こちらのフルバックなのです





20130804f2

どうですか?







20130804f1


やっぱりTバックのほうがお好みですか?






§ コメント §

いつもコメ&拍手コメありがとうございます♪

ブログ更新の励みになっています。

と同時にドキドキしちゃったりして(#^.^#)

また、返信も妄想しながらなので

返信し終わったときには

秘部が熱くジーンとなっていたり

うるうるしていたり(〃▽〃)



恥ずかしいけど・・・






感じちゃってたり・・・







これからもいっぱい感じて


感じさせてくださいね♡



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん♡

そのキレイになったネイルで俺の硬くなった部分を♡
そしてそのまつげパーマをした瞳で見つめられて、そして……♡
きゃー妄想が暴走しちゃいそう(笑)

イイです♡凄く♡俺はフルバックの方が興奮するかも♡
あ、もちろんCANDYさんのお尻ならTバックもイイですけどね♡

いえいえ、こちらこそいつもコメント書くときは興奮しながら書かせてもらってます♡
拡大しながら(笑)
それで我慢出来ずに会社でしちゃうことも…♡
ハイ♡これからもいっぱい感じちゃいます(*^_^*)ノシ

私は

 CANDYさん、こんにちは。

 私はGストリングやタンガなどのTバック系下着が好きですね!やはり、隠す面積が小さいほどエロいし、興奮しますから。

 ところで、CANDYさんはTバック系下着を穿いた男性をどう思われますか?(もちろん、メンズのTバック系下着です)

 それと、今回も返信が終わった後は「秘部が熱くジーンとなっていたり」しましたか?( *´艸`)

お久しぶりです。

お久しぶりです。

自分達ののブログ色々ありまして、完全消去しました。

でも、CANDYさんのブログは毎回拝見しています。
今後も更新楽しみにしています。

ブロともではなくなってしまいました、今後もよろしくお願いします。

オナたかさんへ

こんばんは~♡

やっぱりネイルみたいにパーツも大切ですよね♪

オナたかさんはフルバック派なんですね^^
ブラとショーツを別々に買うタイプでも
フルとTを両方買うようにしたので、
お好みのタイプで楽しんでもらえると嬉しいなっv

カツヲさんへ

こんばんは~♪

カツヲさんはTバック系がお好みなんですね^^
隠す面積・・・たしかに最小限だったりしますね(*^_^*)

実はリアルに男性のTバック姿は見たことがないんです(^^ゞ
男性のブロ友さんがTバック派の方が多いので、
す~っごく慣れました(≧▽≦)
だからTバックが普通って感覚になってしまってますね(^○^)
CANDY的にはエッチというかSEXYでイイと思います。

あはっ(*^_^*)
今回は下着ネタだったので(^^ゞ
攻め方とかはジ~ンってきちゃいます(#^.^#)

蒼さんへ

こんばんは!

お久しぶりです♪

コメント嬉しいです(≧▽≦)

ブログに来て下さってるのですね!

ありがとうございますv

未だに試行錯誤しながらのショットですけど(^^ゞ

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR