2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

§ 時間限定 §



リクエストをたくさん頂いた

縄のM字ショットを時間限定で

アップしたいと思いまーす!






ブログ開設して一番大胆かも!?








恥ずかしいから小さめの写真で♡








眺めるだけ?









触れてみる?











舐めてみる?












早く・・・・来て♡









イッちゃった?





初公開
9月20日23:30~25:00
公開してました~(≧▽≦)



アンコールをいただいたので
2回目公開しました~
9月22日7:00~9:50

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャー♡

おぉぉぉ♡
す…凄いよCANDYさん♡
うんうん、もちろん超拡大♡

うん、触れて、舐めて…フフ♡CANDYさんはそれだけでいいの?
なんて意地悪っぽく言ってみたり(*^_^*)
きっと俺が我慢できなくなっちゃう♡

俺の大きく堅くなったものをそっと…ネ♡
あぁ…イってきます♡

くっついた2本の縄がいやらしい…

CANDYさんのここまでの大開脚は初見ですね~
刺激的な写真で大興奮ものですi-175
個人的には、一日縄下着で過ごしてみてほしいですw

私はそう簡単にあげませんよi-235
眺めてるだけなのに、縄が濡れてきたりなんてしないかな?
たまらず自分で縄で刺激し始めたりしないかな?
我慢できずに、私のを舐め出したりしないかな?

CANDYさんの脳もアソコもトロトロにしてから、隅から隅まで味わうことにかなi-234
もう前戯からフィニッシュまでイメージバッチリですi-199

あららら・・・

ざんぬぅえ~ん!

見たかったなぁ~・・・

e-445

え~

 たった90分だったのですか!( ゚Д゚) サッカーかよ!(笑)

 しかも、深夜!

 まっ、貴ブログのタイトルが「真夜中は――」ですからね。

 次回は見るぞォ~。

No title

視れなかった・・・

オナたかさんへ

こんばんは~!

あの90分間にアクセスして下さったんですね♪
ありがとうございます♪

超拡大って!
超恥ずかしいんですけどぉ(><)

イッてもらえて嬉しいです♡

クーたーさんへ

こんばんは~☆

見て下さってありがとうございます♪

ホントに大胆に開脚してるので恥ずかしいんですよぉ(*^_^*)

あぁ~クーたーさんってSなんですかぁ!?
コメントがSモード~(#^.^#)
言葉攻めでトロトロにされそうですぅ(〃▽〃)

前戯からフィニッシュまでのイメージを
細かく聞いてしまったら・・・
触れられただけでイッちゃいそうな気が・・・♡

Fサイボーグさんへ

こんばんは~!

恥ずかしいから・・・(^^ゞ

でも見てもらえなくて残念な気も・・・

またアップしてみようかな(#^.^#)


カツヲさんへ

こんばんは~♪

キャハ~!
サッカーかよってー
うまい!(≧▽≦)
ホントですね!

恥ずかしいからほんのちょっとだけと思って(^^ゞ

それに週末は0時前後のアクセス数が多いし、
カツヲさんが書かれてるように、
「真夜中は――」なのでその時間にしてみました(#^.^#)

次回は是非~、いえいえ恥ずかしいから・・・モジモジ

ガクさんへ

こんばんは♡

残念・・・じゃなくて
よかった~かな(#^.^#)

これまでのCANDYっぽくないというか・・・
恥ずかしいから・・・

でも残念と思ってもらえるのなら
またアップしてみようかな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

こんばんは!

過激と言うか恥ずかしくて(^◇^;)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR