2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチャリすぎ・・・



少しポチャってるほうが女性らしいとか

抱き心地がいいって男性が多いようなので

やっぱり少しポチャろうって・・・

油断していたら少しじゃなくて

思いっきりポチャってしまいました


夕食のおコメを控えることにしました

でも痩せるとバストが落ちちゃうんですよね(>_<)

ヒップアップもしなきゃ(T_T)


20130721010

桃尻なはずがスイカが二つって感じですね(笑)

オイルをつけてヒップアップマッサージしてほしいなぁ~


テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよう♡

イイおしり♡
うんうん、いっぱいマッサージしてあげる♡
フフ…マッサージだけで良いのかな?
俺も一緒にオイルまみれにしちゃって一緒にヌルヌルになりたぁ〜い(*^_^*)ノシ

美尻!!

いい感じの美尻です!

顔をうずめても良いですか~(笑)

No title

すばらしいご馳走ですが!!
なかなか無いお尻ですよ!!

オナたかさんへ

こんばんは~♡

イイおしりですか!?
大きく育ちすぎてないですか?(>_<)

も・も・もちろんヒップアップマッサージだけですよ(汗)
たぶんだけど(#^.^#)





> イイおしり♡
> うんうん、いっぱいマッサージしてあげる♡
> フフ…マッサージだけで良いのかな?
> 俺も一緒にオイルまみれにしちゃって一緒にヌルヌルになりたぁ〜い(*^_^*)ノシ

くすおじsanへ

こんばんは~!

美尻ですか!?

嬉しいです(≧▽≦)

顔をうずめたらケツ圧で窒息しちゃうかも(笑)

ガクさんへ

こんばんは~♪

褒めていただけて嬉しいですっ(≧▽≦)

でもホントにBIGなHIPなんですよ(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

am様

鍵コメありがとうございます♪

褒めていただけて嬉しいです♡

執事になってもらって

たっぷりマッサージしてもらいたいものね(笑)

m男です

キャンディー様の専属、
お椅子に、ご使命下さい。キャンディー様の専属椅子に、なりたいです。

キャンディー様。いとおしい、キャンディー様。
ハイレグ下着を着用して
キャンディー様の為にお着きしたいです。宜しくお願いします。キャンディー様

トモさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

m男さんなんですね!
CANDYはどっちかなぁ~
両方かな(≧▽≦)

CANDYが座ったら窒息しちゃいますよぉ!(笑)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR