2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかったから~


バスタオルが邪魔なんでしょ(^^ゞ





じゃぁ~









2013072107

チラッ!(#^.^#)

ヒップも太もももたっぷりプニプニなので

そのムクっと硬くなったところを

泡やローションで後ろからスリスリしたら・・・

と~っても気持ちがいいんじゃないかなぁ♡

もちろんCANDYも感じちゃいますけど(〃▽〃)




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰に

久々に来ました。
少し見れない期間があり、、、

僕の硬くなったモノを是非。

にしてもとても噛みごたえがありそうなおしりと太もも、、、

いただきます!

No title

ヒップの盛り上がり素敵です!!
後ろに回りたい・・

誘ってますね。
バスタオル姿から、バスタオルをばさっと取って、お互い何もつけてない姿になって抱き合いキスをする…ってシチュエーション、好きですね(^^)

後ろから♡

そっとサワサワしたい♡
それで、そっとバスタオルをとって全裸になったCANDYさんを……キャー妄想してたら凄い勃ってきちゃった(*^_^*)
フフ♡泡やローションなんかいらないぐらい俺の…濡れちゃってるから…お互いのエッチな液でグチュグチュになっちゃいたいな♡

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~!

来て下さってありがとうございます♪

CANDYのヒップは噛みごたえがあるだろうと自分でも思います(笑)

でも・・・噛むときは甘噛みにして下さいね♡

ガクさんへ

こんばんは~♡

ホントに盛り盛りなヒップですよね(笑)

後ろから・・・優しくしてくださいね(#^.^#)

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは☆

バスタオルをバサッと取って・・・

抱き合ってKISS♡

いいですね♪ CANDYも好きっ♡



オナたかさんへ

こんばんは~♪

サワサワはそっとが好きです♡

あっ、おっきしちゃいましたか(#^.^#)

そのまま・・・イッちゃってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR