2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいブラ&ショーツ&Tバック


新しいUnderWearを買いました~♪

豹柄に青い薔薇もモチーフがついてます

デザインは違うけど豹柄に赤い薔薇のを持ってるんですよね

買ってから気付いた(^^ゞ

自分で選ぶと好みが偏ってしまって・・・



今日からはこのUnderWearのショットで~す

まずは全体的に





20130804t1

ブラ&Tバックです

男性目線だとどうなんでしょう




20130804t2

勝負下着になりますか?


P.S ぷにふわの脇はいかがですか?♡



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

am様

こんばんは~☆

鍵コメありがとうです♪

モデルのようなスタイルですか!?

それはPhotoMagicがかかっているのかも(^^ゞ

もし癒し系になってるなら超嬉しいです(〃▽〃)

No title

こんばんは(^^)
あら素敵なランジェリーですね~
でも、薄手のシャツだと、ブラの色が浮き出ちゃいそう。
それはそれでかぶりつきなくなっちゃいますね(^^)

イイ♡

こんばんは♡
凄くイイですね(*^_^*)
俺は青が好きなので、ストライクです♡
しかもヒョウ柄がまたセクシーさをもり立ててますね♪
何よりCANDYさんがセクシーだから下着も映えるんですよ♡

あぁ…触ってみたい…おっとイカン…思わず本音が(笑)
でもどんな手触りなんだろうとか思っちゃう♡
あぁ…もう…イロイロと妄想しちゃうよ♡

No title

素敵です!!
プニプニご馳走です!!
Tも見たかったりします。

ほんま、ええ体です。全身舐め・・あっ、失礼しました。

素敵な下着ですね!

 CANDYさん、初めまして。カツヲと申します。

 libidoさんのブログからこちらに参りました。

 とても素敵なデザインの下着ですね!(^◇^)

 もちろん、十分「勝負下着」になりますよ。

 後ろ姿もぜひ拝見したいですね。

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます(≧▽≦)

制服のブラウスが白っぽいものが多いので
透けてしまうと思います(^^ゞ
あっ、ベストを着ますよ(笑)

オナたかさんへ

こんばんは~!

イイですか!
青が好きなんですね!
よかったぁ~♪

触り心地はー
ぽちゃってるから下半身はムチムチかなぁ~(笑)
保湿して時々スクラブもしてるので
ツルスベだと思うんだけど~

二の腕はお餅っぽいかも(笑)

ガクさんへ

こんばんは~♡

ありがとうございます♪

全身・・・はぅ(〃▽〃)

カツオさんへ

こんばんは~☆

はじめまして!

コメントありがとうございます♪

じゃぁ勝負下着にしちゃいま~す

近いうちに後ろ姿もアップしますので

また遊びに来て下さい♡

気に入ってもらえるバックショットがあればいいなっ(#^.^#)

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR