2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリ・・・


フリフリレースのTバック

気に入ってもらえてよかった~♪

ではこんなショットで楽しんでもらえたら・・・




09171

ギリギリですね(恥)

指でツンツンされるのかなぁ?

舌でペロペロされるのかなぁ?

それとも・・・

あ~ん(>_<)

だから拡大しなぁ~い!



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い!

すごく!良い!写メですね!お尻を突き出した!このポーズ大好きです!女豹のポーズとも言いますね!ちんこシコシコします三日坊主で剃毛していないから大人ちんこに、なる前に、剃毛しないと

超〜♡

拡大です♡♡
おぉ〜よく見るとうっすらと透けてるんですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

指でツンツン、舌でペロペロ…それとも♡
フフ♡全部です♪
あぁ〜俺の堅くなったものをこすりつけたい(〃ノωノ)
ホント素晴らしいアングルです♡

ナイス!

最高です!
お尻好きには堪らないポーズです。

まずはしっかり舌で味わって、それから指、ち○こでも
味わいたいですね。

いや~ナイス!

俺は舌でたっぷり舐めてあげたいです(^^)
またえっち記載せてますので、遊びにきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

すけすけ

うっすら筋が見えますね~!

その筋を優しく優しく指でなぞって、

そして舌でなぞって、

匂いをくんくん嗅いで、

ヌレヌレをベロベロになめちゃいますよ。

そして、、、

エッチー

四つん這いでお尻を突き出したポーズ、セクシーですねi-175
黒のフリフリレースで待ち構えていたら、息子が一気に元気になりますよ!

ここは後ろから突きたい気持ちを抑えて、上からかぶさって体を密着させて背中を攻めたりしたりしてイチャイチャしたいなi-236
CANDYさんは背中は弱いかなi-278

せっかくシックな装いをしてくれたのだから、大人なスローセ
〇ックスもいいなw

てつさんへ

こんばんは~!

女豹のポーズを気に入ってもらえてよかったです♪

イッてもらえましたか?(#^.^#)

小まめなお手入れでツルツルキープしてくださいねv

オナたかさんへ

こんばんは~♪

拡大したらダメだってぇ~(>_<)
エ~ッ\(◎o◎)/!
す・すけてない・・・はず・・・(恥)

いっぱいイッてもらえましたか?(#^.^#)

eri3loveさんへ

こんばんは~☆

女豹のポーズを気に入ってもらえて嬉しいです♪

あんなことやこんなこと・・・(〃▽〃)

うるうるしちゃいます(#^.^#)

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは♡

キャ~(≧▽≦)
たっぷりって・・・(〃▽〃)
すぐイッてしまいそうですぅ

ロケットうさぎさんへ

こんばんは!

えっ・・・
み・見えてますか・・・\(◎o◎)/!
見なかったことに・・・(恥)

優しく優しくなぞられたらピクピクしてしまうかも(〃▽〃)

そして・・・
あ~ん 妄想しちゃいますっ(≧▽≦)

クーたーさんへ

こんばんは~☆

女豹のポーズを気に入っていただけて嬉しいです♪

秘部への攻めはおあずけで背中ですか!?

CANDYは背中・・・あはぁ~ん 弱いんです(〃▽〃)

まったりと楽しめたらいいなぁ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR