2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生がイイ~


更新遅くなりました~(^人^)

5月からイベントがあって月1ペースで楽しんでました♪

そして先週末がファイナルってことで土日はそちらへ

と言っても現地には行くことが出来ず(><)

映画館でのライブビューイングだったのです・・・

大画面でアップで見れるのは嬉しいけれど、

やっぱり疎外感満載!

大きな会場で米粒ぐらいしか見えなくても




やっぱり生がイイ!




チッ!その生かぁ(;一_一)って言わないでぇ~

色んな意味でも生はいいものですよね♡



mango

日曜日にイベント前に食べたマンゴーパンケーキ♪

甘~くってボリュームたっぷりで美味しかった~!



これで終わったら「はぁ!?」ですよね(汗)



先月末にヘアサロンに行ったんだけど

帰ってから気付いたことが・・・

サロンってずっとケープをしてるけど、

外したときスタイリストさんから見たCANDYって・・・





20130707

CANDYは座っててスタイリストさんは立ってるので

上から見えてたと思われる\(◎o◎)/

ナナメ後ろからだと何処まで見えてたのか・・・


毎日暑くなって嫌だけど、男性にとっては

女性の露出度が高くなってるので嬉しいのでは?(≧▽≦)




テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん(^^)

わかる!凄くわかります♪
俺もライブとか見に行って米粒みたいでも「生はサイコー!」って思っちゃいますからね♪
フフ♡色々な意味で生はイイですよね♡

ハイ♪だいぶ嬉しいッスね(*^_^*)v
電車とか乗っててもチラチラと胸元が見えたりしますからね♡
あ、でも決して怪しいことはしてないので(笑)

俺もCANDYさんの胸元を上から覗きたぁ〜い♡
生で♡

暑いので熱中症には気をつけてくださいね(^_^)/

最高!

ライブやスポーツは見づらかったとしても生に限りますよね。

電車の中などで薄着の女性がいると目のやり場に困りますけどね・・・
さすがに公衆の場では、ガン見するわけにはいかないですから。

見てもOKの人は分かりやすい目印でも付けておいて貰えませんか?

肩とか首筋を露出している女性は、後ろからかぶりつきたくなりますよ(^^)

猛暑最高!

そそる胸元ですね〜。
ご推察の通り、男にとって、嬉しい季節到来です!
気分はこんな感じです↓
http://tamchin.at.webry.info/201307/article_1.html

まちがいない!

CANDYさん

スタイリストさん

間違い無く

勃ってるョ。。。

はじめまして!

はじめまして!

ブログ拝見しました(^^)
とても興奮する画像ばかりですね!!
これからも更新楽しみにしてます!

私はネットで見つけたアダルト動画の、掲載および評価レビューをしています。
男性目線で、抜ける動画を厳選して、一つ一つに個人的な感想を書いています。
もしよろしければ、遊びに来てください!
ブロとも、相互リンクなども宜しければお願いします(^^)
http://adultsexygirl.blog.fc2.com/

オナたかさんへ

こんばんは~☆

わかってもらえて嬉しいです!
やっぱり色んな意味で生はイイですね♡

露出度高めな子を見ると、チラチラ見てる男性を見て
楽しんでたりします(笑)

eri3loveさんへ

こんばんは~☆

そうなんです!
見づらくてもやっぱり生に限るって心から思いました(>_<)

連休中は突然の雨に服が透けてしまってる人がいたりして、
男性は喜んでるだろうなって思いながら見てました(笑)

露出度高めなのは見て欲しくてなので
見てあげてください(≧▽≦)

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは!

暑いのでCANDYもポニーテールにすることが多いです。
ちょい悪おやじさんが近くにいたらカプッてされてるかな(^^ゞ

tamtamさんへ

こんばんは~♪

やっぱり男性にとって楽しい季節ですね♪

CANDYは露出度低めなんですけど、
今回のようにうっかりってことが・・・(^^ゞ

男性も胸元チラリってセクシーなんだけどなぁ~(〃▽〃)

Fサイボーグさんへ

こんばんは~♡

スタイリストさんは反応してたかな・・・

だとしたら恥ずかしいー(#^.^#)

Fサイボーグさんだったら反応してますか?(〃▽〃)

sexygirlさんへ

はじめまして!
こんばんは~☆

コメントありがとうございます♪
せっかくコメントくださったのに
返信遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

これからもよろしくお願いしますv

お久しぶりです!(^^)!

暑い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?

ちょっとブログ運営に対して気持ちが
安定せずご心配おかけしています。

少しずつですが、再開していこうと思いますので、またエッチなコメント頂けたらと思ってますヽ(^o^)丿

一枚画像載せていますので、ご訪問お待ちしています。

Masayukiさんへ

こんばんは~!

ホント毎日暑いですね(>_<)
でも食欲だけはあるので元気です(≧▽≦)

ブログ運営についてはCANDYも時々考えたりします。
でもこうして遊びに来ていただけるので、
更新頻度は低くても頑張っていこうって思ってます♪

Masayukiさんのところにもお邪魔させてもらいますね♡
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR