2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと更新しました(^^ゞ


更新するペースがスローになってますね^^;


最近ちょっと疲れ気味だったり

心もカラダも満たされていなかったり・・・


トロけるKISSとかトロけるエッチとかしてないなぁ~

CANDYはいつからかKISSがイマイチになって・・・

でもトロけるようなKISSならいっぱいしたぁ~い♪

エッチもトロけるようなのはしてないなぁ~(T_T)


でもね、コメント読んでたらトロけちゃったりしてるんですよ(#^.^#)

CANDYのショットでトロけてもらえたら嬉しいなッ♪



09172

撮影しようと思ったショットは過去にも撮影してた(^^ゞ

スカートみたいなのはTバックに付いてるんです



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先ほどコメントしたら、もう新しい記事が…
今度はかぶりつきたくなるお尻ですね…
昨日かぶりついてきましたが、それを思い出してしまいましたf^_^;)

まったりぃ~・・・

CANDYさん、(^_^)/おはよっ・・・

v-352世界一HIPv-352

素的です!女子のインナーっておもしろいね

じゃぁこれでスカート履くとスカートINスカート?W

CANDYととろけるKISSしてま~ったりと えってぃ しよっv-347

とろけました。

後ろからのショットに弱いのです・・・

CANDYさんのヒップでとろけて逝きました。(汗)

うんうん♡

トロけるようなキスは俺も大好き(*^_^*)
そのキスだけで…もう大変♡
トロけるようなキスでエッチが始まればトロけるようなエッチになりそうですよね♪

きゃー下着が素的すぎる♡
そういうの大好きです♪
そのスカートをめくってみたいな♡

がぶがぶ

綺麗なおしり、、、
眺めてつんつんして、ガブガブしちゃいたいです!!

キスって大事ですよね。
ソフトにお互いの柔らかさを感じながらキスして、
だんだん激しくしてむしゃぶりつく。。。

そしてふわっと優しいエッチをすると、
なんか心満たされます。

お相手にれるといいな~。。。

ちょい悪おやじさんへ

こんばんは~♪

かぶりつきたくなるような桃尻だったら嬉しいな(≧▽≦)

ちょい悪おやじさんはいろ~んなヒップをかぶっ!て

されてるんでしょうね~(#^.^#)

Fサイボーグさんへ

こんばんは~♡

大きなヒップを褒めてもらえて嬉しいです♪

そうなんですよ!
スカートINスカートって感じです(≧▽≦)
ふんわりしたスカートにはいい感じですv

まったりとしたえってぃはいいですね~(〃▽〃)..♡

くすおじsanへ

こんばんは~☆

くすおじsanの弱いところをツンツン出来たのですね♪

わぁ~い(≧▽≦)
とろけて逝ってもらえたなんて♪
嬉しいです♡

オナたかさんへ

こんばんは~!

トロけるようなKISSっていいですよね!
CANDYもそれだけでうるうるしてしまいますぅ(#^.^#)

このTバック気に入ってもらえてよかったぁ~♪
フリフリレースの部分もソフトな感じなので
履いたままでもチクチクしないので大丈夫ですよー
ってどこがチクチクなんだか・・・(〃▽〃)

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~!

眺められてつんつんされたらピクピクしてしまいますぅ(〃▽〃)

いっぱいKISSしたくなるKISSがいいです♪

ふわっと優しいエッチ いいですね~(〃▽〃)
想像しただけでふわふわします♡
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR