2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座っただけで



「脱ぐ」行為だけでも

立ったまま脱ぐのと、座って脱ぐのと

雰囲気が違いませんか?

座って脱ぐほうが「いやらしい」「生々しい」って

思ってしまうのはCANDYだけ?





13052508

お仕事が終わってホッと一息

リラックスしているところを覗かれた感じかな(#^.^#)








13052071

生々しくないですか?(>_<)



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ!

仕事が終わって部屋に戻って、二人で何気無い話を・・・

じゃ着替えよぉ・・って脱ぎ始めたら

間違い無くそのまま抱きしめてi-184

たまには床で愛し合をっかe-266


超 艶かしいネe-420

うんうん

確かに座って脱ぐ方がちょっとモジモジしそうな感じやし、
イヤらしい感じはしますよね♪

お尻の肉に挟まった下着がたまりません・・・
もっともっと見せて欲しいです(^o^)

エロいぃーーー

お尻がめっちゃエロいです・・・

もう今回は我慢できません!
後ろからおもいっきり・・・・(笑)

俺も♡

そう思う♡
立って脱ぐとすぐに見えちゃうけど、座って脱いだ方が見えそうで見えなかったり…かなりフェチ心をくすぐられます(*^_^*)
CANDYさんの“その”じらしてる感じも大好き♡

うんうん、覗いてる感じもするかも♡
その捲れた感じのパンティもまた素敵ッス♡

やばし!!

このシチュはやばい!!

そのままもじもじされちゃったらたまらない!!

ぐちゃぐちゃにしちゃいます!

Fサイボーグさんへ

こんにちは~♡

そのまま床で愛し合うって凄くエッチ(#^.^#)

いっぱい感じてしまいそうです(〃▽〃)

ちくわさんへ

座るとモジモジしながら脱いでしまいます(#^.^#)

撮影していてだんだんその気に・・・(〃▽〃)

くすおじsanへ

こんにちは~♪

やっぱりお尻のショットは「エロい」ですよね(*^_^*)

自分で見てもなんだかいやらしい感じがして・・・

後ろから・・・イッていただけましたか?(笑)

オナたかさんへ

こんにちは~!

見えそうで見えないのっていいですよね♪

たくさん焦らすのでたくさん・・・(〃▽〃)

ロケットうさぎさんへ

こんにちは~!

ロケットうさぎさんを鷲掴みに出来ましたか?

あっ、そこじゃなくてエッチなハートをですよぉ~\(◎o◎)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR