2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃあもう少し・・・



恥ずかしいけど・・・・



13052503

もう少し脱いじゃおう♡







後ろ?







13052504

あぁ~ん 恥ずかし~い(#^.^#)




入院していて動けない貴方の目の前で

カーテンを閉めたベッドの傍で

CANDYがこんな姿になったらどうしますか?(≧▽≦)




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまらん~

まずは両手でお尻を広げて穴を匂う・・・

で、舐める・・・

それを想像しただけで僕のチ○ポが(苦笑)
もうちょっと脱いでみましょか?(^^;

下からの眺めは最高!

患者目線で見たら、エッチなナースに犯されちゃう!
嬉しい悲鳴を上げてしまいます。

でも動けないから自分から迎えに行くこともできないから、
じらされたら…もどかしすぎます!
股間ははちきれんばかり…CANDYさん早く私の上に乗って!

もぅ・・・

CANDYさんがこんなに・・・

俺はもぅ脱いで

先っちょには光る物がではじめてますぅぅぅv-354

おぉ♡

脱いでる姿が素的すぎ♡
その脱いでる瞬間が俺は凄い好き♡
何気に胸元にも目が行ってしまいますよ♡

フフ…入院してて動けないからCANDYさんの好きなようにしていいよ♡
CANDYさんが目の前に居たらずっと大きくなりっぱなしだから…何度も何度も遊んで♡
逆にCANDYさんなら、動けないけど常に勃起した俺が寝てたらどうします(^_-)♡

ちくわさんへ

こんばんは~☆

エェー!
お尻を広げて・・・って恥ずかしいからダメ~(>_<)

クーたーさんへ

こんばんは!

エッチなナースは好きですか?

ハイ!
動けないことをいいことに、
たっぷりと焦らしま~す^^

おっきした部分には触れるか触れないかの距離で
手や舌を滑らして(≧▽≦)

先っちょからキラキラしたものが溢れてきているのを見ながら
舌を近づける・・・けど触れないとか♪

Fサイボーグさんへ

こんばんは~♡

もう脱いでいつでもOKな状態ですか?(≧▽≦)

でもFサイボーグさんは動けないので~

舌を這わすけど先っちょには触れないとか(≧▽≦)

ダメ?

オナたかさんへ

こんばんはv

脱いでる姿って全裸よりえってぃな気がします(#^.^#)

CANDYの好きにしていいのですね♡

どうしようかなぁ~♪

ツンツンしたり~
ボールをそっとサワサワしたり~
でも敏感なところには触れず
いっぱい焦らして楽しむ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR