2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れて・・・たり(〃▽〃)


13052509

もじもじしながら

とうとう・・・・










13052510

脱いじゃいました(*^_^*)

そうしたらね・・・




いっぱい濡れてしまってた(〃▽〃)

脱ぎかけショットに時間がかかってたので、

Tバックよりも床がぐっしょり・・・(恥)

秘部から床にキラキラ光る糸が・・・



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

濡れてたんですか?(^^;

イヤらしいなぁw

床に落ちる糸ですが、そうめんのように
すすらせて欲しいです。
そして、最後にはマ○コを舐めさせて欲しい・・・

たまらん~

準備・・・

CANDYさん、(^_^)/おはよー

プニュプニュちゃん準備OKじゃんv-353

糸引く光に誘われて、そっと入口に・・・

あっ、僕からも一筋の光の糸が・・・

後は2人愛が温もりを感じ合うだけだね・・・i-184

これからもよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

CANDYさん、早速のコメントありがとうございます。

突然の事で驚かせてしまいごめんなさい。

もう一度しっかりと気持ちを整えて、

復帰しようと考えてますヽ(^0^)ノ

少しだけ時間くださいね。

CANDYさんとはこれからもココで

スケベな男子の一人として参加させて

頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

可愛い♡

そしてセクシーなパンティ♡
その脱ぎたてのパンティを俺のに巻いてCANDYさんの目の前でオナニーしたい♡
あ、変態でゴメンなさい…orz

脱いでる姿もまたイイですね♡
入院している横でそんな姿を見せられたらもう大変♡
下半身が凄く元気になっちゃう(^^)
CANDYさんのキラキラ光る糸…舐めてみたい…いっぱい俺の口に垂らして欲しいな♡

もう我慢できない…

個人的には2枚目の、CANDYさんのスベスベした太腿を少しずらしてトライアングルを隠したところに興奮しています☆

患者さんを誘っているあいだに、CANDYさんも気分が盛り上がって、大事なアソコもパンティーもいっぱい濡れてしまったのですねi-80

柔らかそうな太腿の奥に秘める観音様を拝めるのは時間の問題ですかね^^
いの一番に突入しちゃいますよ!


ちくわさんへ

こんばんは~☆

あっ・・・はい・・・(*^_^*)

いっぱい濡れてしまいました・・・(恥)

光る糸をですか\(◎o◎)/

恥ずかしいからダメですぅ~(#^.^#)

Fサイボーグさんへ

こんばんは~♪

エヘッ(#^.^#)

準備OK過ぎってぐらいになっちゃいましたん(*^_^*)

Fサイボーグさんからも光の糸が(〃▽〃)

絡まって解けなくなったりして・・・(///.///)

また光の糸が出てしまいそうですぅ♡


Masayukiさんへ

こんばんは~!

来て下さってありがとうございます!

また再開出来る環境が整ったら教えて下さいねv

それまではココで楽しんで頂けたら嬉しいなっ♡

これからもよろしくです♪

オナたかさんへ

こんばんは~!

CANDYの温もりが残ったパンティをオナたかさんのに・・・

なんだかドキドキ緊張してしまいます(*^_^*)

元気になった下半身・・・

元気度を診断してみないといけませんね(^^ゞ



クーたーさんへ

こんばんは~☆

気に入ってくださった部分を具体的に言ってもらえて嬉しいです♪

セルフ&感覚で撮影しているので(^^ゞ

カメラじゃなくて見られてるとしたら・・・

な~んて妄想しながら撮影していると、

艶っぽさが出るかな~って。

そうしたらたっぷりと潤ってしまいました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR